05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-03-16 (Wed)
yomo1344

さっきの大きい地震、緊急速報の対象は「静岡。。。」とうちの県ではなかったが、それでも震度3揺れた。地震速報が出たら、対象が自分の県でなくても揺れるのは揺れる、と思っといた方がいいかもしれないな(T_T)。
03-15 23:57

せっかくの卒業式なのに、門出なのに、残念ですねぇ。。。でも停電があるからしょうがないのかな。電車が混乱したら危ないもんね。高校の入学式は無事お祝いできて欲しいね。
03-15 21:44

* Category : ツイッター
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ぱぴぐると
コメントありがとうございました!

昨夜の静岡地震、怖かったですね。
まだまだ落ち着きませんね。
yomoさんも十分気をつけてくださいね。

NoTitle * by TOKKO
あちこちで揺れてるから
怖いねぇ。。。
だんだん西に近づいてるような気がして。。。

ぱぴぐるとさんへ * by yomo
こんにちは~
昨日は緊急地震情報は「違う地域だな」と思ってたら、こっちも揺れたので
少し慌てました。
違う地域の情報でも、揺れることもあるんだから気をつけないといけない
ですね。
ぱぴさんこそ、余震が続く中落ちつかないことと思います。
どうか少しでも早く、余震が収まりますように。。。

TOKKOさんへ * by yomo
こんにちは~
テレビで見たけど、ホント近くに近づいてますよね。。。怖い~
こないだの緊急速報は間違いでよかったけど、これが現実になったらどうする
のか?
我が家でも対策を考えないと、と思ってます。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

