06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-03-15 (Tue)
yomo1344

無事帰ってきた。
03-14 23:59

地震の影響でのぞみが何本か運休している。のぞみに乗れない乗客が在来線に流れて混雑するかもしれない。だからヨモスケに早く帰るように電話したけど残業なんだって。。。(T_T)
03-14 18:28

* Category : ツイッター
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ちさぴー
こんばんは。
遠く離れた地域でも地震の影響があるね~。
こっちでも、子供の友達に自衛隊員や消防士のパパがいて、いつ被災地に向かうことになるか分からないって言ってた。
他人事じゃないな~って感じがしています。

ちさぴーさんへ * by yomo
こんにちは~
スーパーに行くと、カップめんはスカスカでしたよ。
こんなところでも、影響は出てくるのか。。。と思うと、もっと理性的な
行動が求められるような気がしてならないです。

自衛隊も予備役の人まで招集するらしいね~
こういう非常時には、やはり訓練受けた方が必要ですもんね。
どうか無事に帰って来てくれることを祈りたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

