05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-03-12 (Sat)
yomo1344

ウチの方は震度はさほどでもなかったけど、長いことゆれた。こんなんでも未だに怖い。被災地の方々はもっと怖かったと思う。どうかなるだけ多くの方が助かってほしい。
03-11 18:25

* Category : ツイッター
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こんばんは * by りん
Yomoさん、コメントありがと~!
お陰様で、なんとか無事です。
震度は5強あったとか。
でも家の中のものも、大して落ちなかったので、有難かったです。
余震も続きますよね。
Yomoさんとこも、気を付けてくださいね!

りんさんへ * by yomo
こんにちは~
皆さんご無事で何よりです。
震度5強と言えば、大変な揺れですよ!!
アタシも阪神大震災の時に震度5経験しましたが、家全体がゆっさゆっさ
揺れて揺れて、折れるんじゃないかと思ったくらいです。
りんさんもさぞ怖かったことでしょう。。。
余震も執拗に続いているし、りんさんもどうかお気を付けくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

