08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-03-11 (Fri)
こんばんは~


その時、アタシは
「また長距離トラックの振動かな?」
と思った。
   うち幹線道路に近いから、トラックの振動が
   ハンパないのです


でも違う。
長いこと大きく揺れてる

こ、怖いよ
『ヨモスケもいないし、足の悪いジジを連れて
 どうやって避難しよう

とか色々思ってしまった。

実際はウチの方は震度3なので、大した揺れではなかったのだけど
どうしても阪神大震災の怖さが頭にあって怖くなる(>_<)
  阪神大震災の時は、ウチは震度5だった


こんなアタシでさえ怖かったから。。。
ウチよりもっと震度の大きい町、被災地の方々の恐怖は計り知れないもの
があると思う。

何人かの方々のblogを拝見してると、報道されてる以上に被害はひどい
らしいです。

どうか一人でも多く、無事であってほしいです。

* Category : つぶやき
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ロイスト
さきほどは、ありがとう。
お返事も書かせていただいたけど・・・。
怖かったね~~~

こちらは、震度5強でした。。。
私、車庫入れ中だったの。
走ってないのに、走ってるみたいに揺れて・・・。
なんだ?って思ってたら、ラジオから、地震って・・・。
ハンドルとなぜか天井ぶぶんを押さえて、
私、踏ん張ってました(笑)

あ~、yomoさん、ヨモスケさんは、帰ってこられるのかな・・?
心配ですね。


NoTitle * by TOKKO
ほんまに。。。
関西はそれほどでもなかったもんねぇ
私もTVを見てびっくり!
津波の怖さに驚いてます

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
いやいや、ウチの方はロイストさんとこに比べれば全然楽でしたよv-390
ロイストさんとこはさぞ揺れて怖かったでしょうねv-404
震度5強なんてすごい揺れですよね。
アタシも震度5は阪神大震災の時に体験したけど、家がゆっさゆっさ
揺れたからねv-405
運転中じゃなくてヨカッタ、ロイストさんが無事でよかったですv-392

ヨモスケはちゃんと電車に乗って帰ってきました。
但し新幹線止まってたから、電車はイモ洗い状態だったみたいです^_^;。
でもちゃんと帰れただけまだマシですよ。
東京なんか帰宅難民続出だもんねv-388
あの方たちちゃんとおうちに帰れますようにv-406。。。

TOKKOさんへ * by yomo
こんばんは~
関西は揺れはまだマシだったですね~
でもゆっくり長い幅で揺れるなんてめったにないから、びっくりしましたv-405
桟橋が壊れて流される光景はすごかったです。
津波60センチでも車が流されることを思えば、不思議はないのかもしれない
ですが、今さらながら水の威力を見せ付けられた気がしますv-409
どうか一人でも多く無事であってほしいものです。

NoTitle * by ミカオ
ニュースをみるたびに自分の無力さを感じます。
どうやら他の県でも大きな地震が。。
コチラも大きな地震の可能性を持つ場所なんで最大限に気をつけます。
どうかyomoさんもご家族のみなさんもお気をつけて。

ミカオさんへ * by yomo
こんにちは~
お返事遅くなってゴメンなさい。

大変な被害状況に心が痛みます。
東北だけでなく、長野とか他県でも大地震ですよね。。。
こうなると日本中どこでも大きい地震は起こりえるのだ、と改めて思います。
ミカオさんもどうかお気をつけてくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。