07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-03-07 (Mon)
こんばんは(*^_^*)~


今日もFスーパーの得半デーに行ったアタシ。

色々安いのを買い込んで、レジをした後。。。
   でも色々買いこみすぎて高くなったわ
こないだ半額返金を当てたスロットに挑戦する。

『この前当たったし、そんなに続けて当たらんやろ~』
と思いつつも、妙に期待するアタシがそこにはいましたね(笑)。


皆いっぱい並んでて、やっとアタシの番が回ってきたんですが
その前に「半額返金券」を当てた人がいたので、若干テンションを
下げつつスロットに挑戦すると。。。
   だってさすがに二人続けて「半額返金券」は
   当たらんやろうからね。。。


なんと、絵柄が3つそろった

「カードを発見しています。。。」
というアナウンスが流れる。
果たして何が当たったのか???
ドキドキして見守ると、そこには。。。卵のタダ券


。。。
。。。。
。。。。。
うーん、うれしいんだけどちょっと微妙かな
だってこないだ買った卵がすべて双子卵だった、ということが
あって以来、あそこの卵を敬遠する空気がウチにはあるんですよね
   アタシは気にしないけど、ババが気にするのよ


でもこのままじゃせっかくの卵タダ券が無駄になるしなぁ
   ウチは間違っても「タダ券いらんわ~」
   という家ではナイしね
 
 
やっぱりババは適当に言いくるめて卵をもらってくるとしますかね
「お義母さん、これはPスーパーの卵だから大丈夫よ~」
ってね



Fスーパーさん、せっかくタダ券くれたのにゴメンね



バナーosaru
↑「こないだの半額返金といい、卵のタダ券といい。。。
  やっぱりアタシはついてるかしらん
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : つぶやき
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

おめでと! * by ぱぴぐると
卵券、いいな~
最近うちの方では卵が少し値上がり。
双子だっていいじゃ~ん。
卵焼きにしちゃえばバレないし♪
そそ、Pスーパーの!って言っておけばOKでしょう~

あたしもクジ運欲しいなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

おめでとう! * by Hana
卵でも 当るってすごい!
最近 なんかすごくついているyomoちゃん
宝くじも買ってみる?

NoTitle * by ロイスト
こんにちは♪
たまご券だって、うれしいですよね~~♪^^
近くのスーパーで、1000円以上お買上げのお客様にかぎり、100円で~っていう日がありますが、
あっという間になくなりますよ。
タダじゃないのにw
yomoさんのお宅は、きっとそのスーパーのたまごちゃんと、ご縁があるのですね^^;
そうそう、適当に、言いくるめて、使えばいいですよね♪^^
がんばってね☆

NoTitle * by ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
当たるって嬉しいよね♪

私は、子供にはちょっと高い卵買ってるの~。
なんか、安い卵だとまたアレルギーになりそうで怖い気がして・・・
でも、大人は双子卵だろうと、タダ卵だろうと大丈夫!( ´艸`)

こんばんは♪ * by りん
やっぱりついてますね、Yomoさん(^_^)v
卵ってのは微妙かもしれないけど、当たり!って何だか嬉しいですよね(*^_^*)
でも、半額返金はいいなぁ(^◇^)

我が家の近くのスーパーで、何ヶ月かに一度、一割返金サービスってやってます。
全員にね。
これもちょっとお得かも(^_^)v

ぱぴぐるとさんへ * by yomo
こんばんは~
そういえばウチのあたりでも普段の玉子の値段は高くなった気がするv-11。。。
特売の値段は今のところ変わりませんけど。
そうそう、双子だろうとなんだろうと卵であればいいですよねv-390
食べられればいいの、食べられれば!!
卵をもらってきて、ババに見つからないうちにラベルをはがすことに
しますわ。
そしたらPスーパーの、ってごまかせるもん(笑)

いやいや、アタシも普段はまるでくじ運ないんですよv-388
ここだけどうしてそんなに当たるのか??アタシにもわからんのです^_^;

2011.03/08 10:49分に投稿された方へ * by yomo
こんばんは~
そうそう、いろんなことがある人生だからお互い頑張りましょうねv-411

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
アタシの前の人が当ててたので、アタシは「きっとなんもあたらんわv-13」と
思ってたんですよねv-394
にもかかわらず、玉子券が当たったので余計びっくりしました(笑)
そうだな。。。ロト6でも買おうかなv-398

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
うちの近くでも1000円以上で100円やってるけど、皆群がってますよ。
だって普段の値段高いですからね~
そう思うと、普段くじ運0のアタシなんで、玉子券であろうが当たりは
嬉しいわぁv-291
でもババは気にしすぎなんですよねv-409
普段能天気なババなのにな。。。何でやろ???
双子玉であろうがなんであろうが、卵であればいいのにねぇv-393
ウチは間違っても「タダ券イラナイe-463」なんてカッコつけ
られる家ではないからね。
適当にウマいこと言って、ババをごまかすことにします(笑)

ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
そうだね~次男君はやっと卵が食べられるようになったところだもんね。
気持ちはわかるv-390
アタシも安い卵買うけど、時々余りの値段の違いにびっくりすることが
あるんですよv-11
でも国産ならいいや、と思うことにしてますv-388
双子でもタダ卵でも、ちゃんと食べられればそれでいいのだぁv-391

りんさん * by yomo
こんばんは~
普段はからきし当たらんのに、どうしてここだけ当たるのか不思議ですv-11
でも卵でも何でも、当たりは嬉しいですよv-9
だってわざわざ買うとなったら結構イタイですからねv-393。。。
前の人が半額を当ててたんで、アタシにはなんも当たらん、と思ってた
だけに余計嬉しいですv-410

しかしそのスーパーもお買い得ですねぇv-11
全員に一割返金もいいですよねv-291
一部の人に半額返金か、全員に一割返金か、どっちを取るか聞かれれば
迷わず「全員に一割返金」を選ぶと思います(笑)
やっぱり確実に当たる方がいいですからね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

