05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-03-02 (Wed)
こんばんは(>_<)~



入試問題の投稿者がもうすぐ特定されそうだという。

動機や手段は追々解明されるんだろうけど、アタシが疑問に思ってる
ことがある。

『たとえ彼らの不正がうまくいって、大学に入学、
 卒業したとしても。。。
 どの顔下げて勉強するつもりだったのか


だってアンポンタンのアタシの経験から言ってさ。
自分で苦労して勉強しない限り、知識なんて身につかないですよ

不正な手段で合格したとして、勉強についていけるのか。
知識が身につくのか。
百歩譲って卒業できるとしても、胸張って勉強しました、と言えるのか。
社会で通用する人間になれる、というのか。


まともな人間だったら言えるわけない、と思うんですけど(ーー;)。。。
彼らは違うんですかね




。。。いずれ警察に御用となると思いますが、どうか大いに反省して
人生やり直してほしいものです




バナーosaru
↑「ネット使ったらわからない、とでも思ったのかしら??
  だとしたら浅はかとしか言いようがないですな
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : つぶやき
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

東北の人らしいね * by マコト
必ず見つかると思います。
英作文、翻訳ソフトでやったならすぐわかるわ。
あれって結構メチャクチャな作文するのよね。
そのまま写していたらすぐ見つかるはず。
そんなことする頭脳をもっと違うところに使えばいいのに。
結局バカなんだけどね。
そんなに勉強したくなければ大学なんか行くな!っつーの。
人間の価値を学歴で測る社会も悪いんだけどね。

NoTitle * by ミカオ
どうやらそろそろ見つかりそうですね。
結局バレる…というより、不正を働いてまで得るものより失うものの方が大きい…ってどうして気付かなかったんでしょうねぇ。。。

NoTitle * by Hana
カンニング・不正まですることができる精神!
やっぱり普通じゃないと思います。
通らねば ならぬ道はちゃんと歩まないといけませんよね。

きっと何かに病んでいる!
そういう精神にさせちゃう 悪魔!が怖いです。

NoTitle * by ロイスト
こんにちは♪
お久しぶりですぅ~。
ごめ~~ん!何日も経ってるのねン(汗)

カンニングも、凄い時代ですよね。
不思議でしかたないけど、どうして、そんなことが
できるんだろう・・・?
絶対、不振な動きになると思うんだけど・・・。
どうして、入試監督さんがいるのに、できるんだろう??

朝ちょこっと見た限りでは、塾がからんでいるとか・・?

もう、世の中汚れすぎだよね。。。


こんばんは♪ * by りん
そんな事を考える頭があるなら、勉強に使えよって思います。

結局「大学に入る」事が目標なんでしょうね。
入って何を勉強するかって目標が、何一つないんだと思う。
多分親もそうなんだろうな~。
カンニングして良い点取ったって、自分は知っているんだから、絶対嬉しくないと思います。
自分はだませないですもんね。

マコトさんへ * by yomo
こんにちは~
お返事遅くなってゴメンなさい。

犯人見つかりましたね~
問題分知恵袋に送信するにも、翻訳ソフト使うにも結構な労力がかかる
んだから、その分一つでも多く問題解くことに時間を割けばいいのにねv-390
そんなことで大学合格しても、その後の人生いいことなんてあるわけが
ない、と気づかないなんてねぇ。。。
アンポンタンのアタシには、信じられませんv-292
人間の価値が人物ではなく、あまりにも学歴に重きを置きすぎている社会
の悲劇でもあるのでしょうねv-393

ミカオさんへ * by yomo
こんにちは~
お返事遅くなってゴメンなさい。

犯人見つかりましたね~
彼なりに思いはあったのでしょうがv-292。。。
だけどおっしゃるように、不正行為で得るものより失うものの方が大きい。
それにばれたらどうなるか。
そういうことに気づけず逮捕される事態になったことは、残念でたまり
ませんv-406
どうか罪を償って反省して、人生やり直してほしいですv-409

Hanaさんへ * by yomo
こんにちは~
お返事遅くなってゴメンなさい。

合格したい気持ちはわからないでもないですが、だからといって不正
行為をしてまで合格して、一体なんになるというのでしょう?
ムリして合格しても、身につかないんじゃないかと思うのですがv-394。。。
大学で高度な知識を身につけるために、それに必要な知識があるかどうか
を確かめるために受験があるわけですからね。
それを不正行為でパスしたところで、イイことなんか一つもないとわから
ないところが悲しいですv-406

周りの期待、重圧、学歴偏重社会。。。そういうものに押しつぶされたの
でしょうかねv-394v-361
どうか罪を償って、人生やり直してほしいです。

ロイストさんへ * by yomo
こんにちは~
お返事遅くなってゴメンなさい。
アタシもいけるときにしか行ってないんだし、どうか気にしないでねv-392

犯人捕まりましたね~
試験中に携帯使ってカンニングなんて、どうやっても不審な動きになると
思いますけど。。。
監視体制がよほど甘かったのか、やり方が巧妙だったのかv-394v-361
不正を働いて合格しても、得るものより失うものの方がよっぽど大きい
のにねv-406
どうか罪を償って更生してほしいですv-409

りんさんへ * by yomo
こんにちは~
お返事遅くなってゴメンなさい。

>そんな事を考える頭があるなら、勉強に使えよって思います。
全くですよ。
そんなこと考える間に、問題を解けたり、新しい知識が身に付きます
よねぇv-13
いい大学出てるかどうかが過剰に重視されてるおかげで、大学入って
何するか、卒業してどうするかが全く考えられてないゆえの不正だと
思います。
不正をしていい大学入っても、人間性がダメなら何にもならないのに。

>カンニングして良い点取ったって、自分は知っているんだから、絶対嬉しくないと思います。
天知る、地知る、人ぞ知る。
他の人は騙せても、神様と自分は知っていますからね。
こんなこと言っていいのかわからないけど、彼のためには成功しなくて
ヨカッタ。
どうか罪を償って、人生やり直してほしいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。