09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-20 (Wed)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今日は4時までのバイトでぐったりしてうちに帰ってみると・・・
ウォシュレットが壊れてたbikkuri01


ヨモスケたちには申し訳ないけど、
う、嬉しいなぁ d(⌒o⌒)b

何しろウチのあたりはかなり早く下水道が整備されたのだとか。
それに合わせて水回りも改修されたから、
当然ウォシュレットも
かなりの年代物だった涙・・・

それが今回壊れたから、さすがお金使いについては石橋をたたいて渡る派
(舅&姑&ヨモスケのことだよ
トリオも、新しいのに買い換える気になってますよ。




・・・繰り返すけど、ヨメとしてはすっごく嬉しい
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
この気持ちは世の舅&姑&ダンナと呼ばれる人たちには
わからんでしょうねぇ。







ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ


いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)
* Category : うれしかったこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by なずき
嬉しい~、それ分かるわ~。
トイレは新しい方が、気分もいいよね~。
お掃除も楽だし♪( ´艸`)ムププ

* by のん
はは...確かに、モノが壊れることも新しく何かを新調するきっかけになったりしますよね。
(金額・タイミングによってはちょっと痛い思いをすることもあるけど...)
ちなみにうちは「ウォシュレット」は使ってないんですが、う~ん...やっぱり便利なもんなんでしょうか?

新調されたら、またその時の話でも聞かせて下さい(^^)

なずきさんへ * by yomo
半端じゃない年代物だったので、壊れてくれてほっとしま
したよe-441
ヨモスケによると、10数年くらい使ってたらしいから、十分
元は取れてるんじゃないかな。

今度の土曜日に新しくなるみたいなので、楽しみにして
まーすv-411

のんさんへ * by yomo
実は今日バイトから帰ったら、
「今度の土曜に新しくなるで」by舅
と言われて、種類まで決定済みでしたよv-388
少しくらい若い者の意見を聞いてくれてもいいんじゃない
か、とは思いますね。
費用はご自分で持つつもりらしいので、いいですけど。
(^-^ゞ ポリポリ

なんにしても、新しくなることはいいことなので、楽しみに
してまーすe-348

よかったよかった * by マコト
石橋じゃなくてトイレをたたいて壊した?
倹約家は壊れないうちに買い換える気は起こらないもの
私など真っ先に嫁失格のハンコを押されちゃうね。
よかったね新しくなって。

マコトさんへ * by yomo
実は以前ヨモスケには買い換えてくれるようにお願いした
ことがあったんです。
古いし、少し動作がおかしかったので。
でも壊れないうちは舅さんが反対するだろう、って言うこと
で実際には話したことなかったんですけどね。

ちょうどいいときに決定的に壊れてくれてヨカッタ、ヨカッタv-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する

