06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-14 (Mon)
こんばんは(*^_^*)~


今日は休み(という名の勤務カット)でした

毎年1月後半から3月はじめくらいまではヒマなので、人が余ってると
カットがあります。
引っ越しシーズンが始まると、お客さんも多くなるし、大量買いが
あるので、希望通りに働けるのですが。。。
今のところは「ガマンの子」状態です

ま、しょうがないですよね
今は主婦の働き場があんまないので、ここが辛抱のしどころ。
念願がかなったら、大手を振ってやめてやるさ
それまでの辛抱だよォ




さて、休みでもそれなりにありました。

朝から言うこと聞かないジジにムカつき。。。
  

  ジジは昨日から風邪ひいてたのですがね
  今日内科に行ってお薬もらえばいいものを。。。
  前からの予約があった眼科の病院に行ってしまったんです!!

  
そうかと言えばまたしても、義妹2号が甥を連れてきていたので
またムカつき。。。
  

  用があるならまだしも、用もないのに頻繁に来るので
  うっとおしいんです



なんとなくついてない一日になりそうでしたが、
最後にいいことがありました

午後にババと二人で行きつけのFスーパーに行ったのですが、
そこの会員カード抽選で半額返金券が当たったんです


。。。元々は広告の品のお一人様2個のお味噌をゲットしに行ったん
ですが、会計を済ませた後、ババがこういったんですよ。

「今日はカード抽選の日やで、抽選してきないな
    注)「抽選していらっしゃい」の意

アタシは正直当たらない、と思ってたのでこんなところで運を無駄使い
するのはイヤだったのですがね
    今週また大事があるので、運を取っときたかったんです。
でもババには逆らえず、カード抽選しに行きました


機械に会員カードを読みこませると、スロットが回り。。。
絵柄が三つ揃った
機械から出てきた券は、ななんと。。。
半額返金券じゃあ~りませんかぁ
   
玉子タダ券は当たったことがありますけどね。
半額返金券は初めてだったですよ

サービスカウンターで、「おめでとうございます」の声とともに
英世2枚分返金された時のこの気持ち良さ
おかげで気分良く帰ることができました
   嗚呼、ババのいうこと聞いといてヨカッタ。。。


Fスーパーさん、アリガトウ
またの機会も、よろしく当てさせてね




バナーosaru
↑「でもね、今日の支払いはババだったから、返金もババに戻って
  しまったのよね。。。
  嗚呼、アタシ単独の買い物の時に当たってほしかった(笑)」
 と思うセコヨメyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : うれしかったこと
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

こんばんは♪ * by りん
すごい、すごい!
ついてましたね~、おめでとうございます(*^_^*)
たまには良い事もないとね(^◇^)
我が家の方のスーパーにも、そんなお得な抽選があったら嬉しいですね。
卵の無料券でもいいや(^-^)

おめでとう!! * by Hana
ラッキーで心もうきうきですね。

じいちゃんは 風邪なのに眼科で大丈夫?
義妹も 寒いから 「家にいろよ」って思うね。
ちょっと ムカついたこともあった分
いいこともあって よかったです。
ラッキーの神様~
Yomoちゃんはいいお嫁さんなので
家から離れないで下さいね~なんて祈ってしまいました。



NoTitle * by ミカオ
こんにちは(´∀`)

半額は非常にありがたい!!!
2人の英世の再会は感激ですよ☆

ところでジジ様の風邪
…ひどくなってないといいんですが。。。


りんさんへ * by yomo
こんばんは~
昨日は月に一度の「得半デー」だそうで、それで抽選があったのですが
アタシ今まで一度も当たったことなかったんですよね。
(ババは玉子のあたりはあったようですが)
それが昨日は玉子どころか、半額返金v-11。。。
舞い上がりましたv-9~(気分は)
ホントほんのたまにでもいいから、これくらいいいことがあっても
いいですよねv-410

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
半額は今までジジババも当てたことなかったので、ホントラッキーでした。
この流れができるだけ続いてくれるといいんだけど(笑)

> じいちゃんは 風邪なのに眼科で大丈夫?
元々眼科の予約が入ってたので、「行かなければ。」と思ってしまった
みたいです。
ヨモスケも前日説得したんですが、聞く耳持たずv-409
あきらめて送り出しました。
風邪がひどくならなかったのだけが救いです。
義妹二号はどうしてあんなに来たがるのか理解不能なんですけど、
あのKYはもう治らないと思いますv-403

祈ってくださってありがとうv-410
アタシもこのままずっといてくださるように、ラッキーの神様に
お供え物をしたい心境ですv-408


ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
多分玉子券だろう、とばっかり思ってたので、返金券を見た時は
信じられなかったですv-11
これで今年のラッキーを使い果たしたんじゃないことを祈りたい
ですv-390

ジジは前見てもらった時の風邪薬をのんだら、マシになったようです。
年と取ると頑固になる、というのは本当ですね。
ご心配かけましたm(__)m

NoTitle * by ロイスト
おはよう~♪
ジジのお風邪は、いかがですか~?
売薬だけでも、飲んでいらっしゃったのかしら?
眼科も予約制なんですね~。しんどい時に、2つお医者さん行くのも、しんどいですもんね~。
お大事に。。。


っと、
オメデトウ!!
カランカランカラン~v-339
大当たり~~ですね♪
運を、使い果たしてしまったのではなく、
運のある年☆ と、思いましょう!!
この調子で、ガンバレー!

* by 峰フシ子
こんばんは☆

yomoさんおめでとう
(≧∇≦)

って、結局ババさんが徳したんですね…(笑)

でも、さぞかし気持ち良かったでしょうね~!

少しだけストレス解消になったのでは?

また当ててください(笑)


ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってゴメンナサイv-435

ジジは大分マシになったようですv-390
以前の風邪の時にもらった薬を探して飲んでたみたいだからかな。
3か月だか半年だか知らないけど定期的に受診してるので、予約制
なんですと。
目薬ももらわなきゃならないので、余計に眼科のの予約は外せない
と思ったようですv-388
年とともに頑固度が増すのは本当だわねv-393

絵柄がそろって、半額券が出た時は自分の目を疑いましたよv-291
だって自分ではあんなのあたったことないもん。
この調子でラッキーが続くことを祈りたいですv-411

フシ子さんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってゴメンナサイv-435

まったく半額券を目にした時は信じられなかったです。
だっていつも外れ続けのアタシなんだもんv-410
でも嬉しさもあるけど、やはりババが金主だからババに返さなきゃね
と思うとくやしかった(笑)
できるなら自分単独の買い物の時にまた当てて。。。
「おめでとうゴザイマスv-314~」
と言われたいですv-410

コメント







管理者にだけ表示を許可する

