09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-12 (Sat)

こんばんは
ただいま足湯を楽しんどります
コレ結構気持ちいいですよ
今日の買い物で、足湯用のバケツがお手頃価格であったんで、
即購入
この後マッサージすれば足が軽くなりそう
いい買い物したなあ~
アタシ冬は足が冷えてしょうがないのでね。
これから重宝しそうです(*^.^*)~
* Category : モブログ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

こんばんは♪ * by りん
足湯用のばけつなんてあるんですね!
足を温めると、身体中暖かいですもんね。
普通のバケツしかないけど、試してみようかな(^◇^)

NoTitle * by まえくみ
へぇ~、こんなのあるんですねぇ。
この季節、たまに足がしもやけになってしまうんですが
そんな時はお風呂に入った時、足をお湯と水と
交互につけてます。
これがあるとしもやけ予防にもいいかも♪

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
> 足湯用のばけつなんてあるんですね!
> 足を温めると、身体中暖かいですもんね。
> 普通のバケツしかないけど、試してみようかな(^◇^)

今日買い物行ったら、お手頃価格であったので買っちゃいましたv-392
機械のフットバスより安いのでうれしいです。
足湯の跡にマッサージもしたけど、今も足が軽い感じですよ。
うちには小さいバケツしかないので買ったけど、足が入るだけの底の
広い耐熱バケツがあったら、それで十分だと思いますv-410
ぜひやってみてくださいね(#^.^#)

まえくみさんへ * by yomo
こんばんは~

>へぇ~、こんなのあるんですねぇ。
>この季節、たまに足がしもやけになってしまうんですが
>そんな時はお風呂に入った時、足をお湯と水と
>交互につけてます。
>これがあるとしもやけ予防にもいいかも♪

自分のお店で見つけて買いたいなと思ってたんですが、ちょっと
高かったんです。
その点今日のはそれより安かったので、買っちゃいました(^^ゞ~
アタシもしもやけになるんですけど、交互につけるといいんですか~
知らなかったわぁv-11
早速買ったバケツでやってみたいですv-411

わあ~ * by Hana
いいのを買いましたね。
そこにアロマオイル数滴を落としたら
最高ですよ~
心も身体も 癒されますよお~
お湯の中で足どうしをこすりあわせると
効果も増します。
Hanaさんもしようっと!!

Hanaさんへ * by yomo
こんにちは~
安いのがあったので買ってしまいました(^^ゞ
ずっと欲しかったんですよねぇv-9

> そこにアロマオイル数滴を落としたら
> 最高ですよ~

あ、それいいですよね!!
ラベンダーとかカモミールとかたらしてやってみようかしら。
おっしゃるように足を擦り合わせるのもいいんですねv-291
これからテレビ見ながら足湯タイムを楽しむのが、定番になりそうですv-410

コメント







管理者にだけ表示を許可する

