05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-10 (Thu)
yomo1344

まだババが起きてるよ( 一一)?どうしてバアさんらしく、早く寝ないんでしょう?。。。年寄りって、早寝早起きが定番じゃなかったっけ??
02-09 23:14

今党首討論のニュースやってた。生中継、アタシは絶対見たくなかったけどジジとヨモスケは仲良く見てたらしい。。。こういうところは親子だな、と思う^_^;。。。
02-09 19:15

大丈夫ですか?どうかお大事にしてくださいね(>_<)。それからblogは度々読み逃げさせてもらってましてスミマセン。今度ツイッターはじめたのでフォローさせてもらいました。まだあまりなれないのですが、これからよろしくお願いしますm(__)m
02-09 18:54

今日は「相棒」の放送がないのね?池上さんの番組もわかりやすくていいけど、やっぱりアタシは「相棒」がいいよ!!
02-09 18:46

今日休みだったダンナが2割引きセールのお刺身を買ってきてくれたから、今堂々とサボってPC中。。。(* ̄m ̄) ププッ
02-09 18:25

明日は午前中勤務カットで午後のみの予定立ったけど、やっぱり出てくれってさ(>_<)。。。なら最初からそうしてよ(--;)!一旦盛り下がったこの気もち、どうしてくれるんでしょうねぇ(^_^;)?
02-09 14:29

* Category : ツイッター
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こんばんは♪ * by りん
私もね、ツイッターに登録しているんだけど、月に1度くらいしか呟いてないです(^^ゞ

旅行行きたいですね~。
同居じゃない嫁も、分りますよ(^◇^)
二人で旅行に行ってくれても良いんだけどね(^^ゞ

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
携帯変えたら、文字が打ちやすくなりましてねぇ(^^ゞ
だったらblogじゃない方が打ちやすいこともあるだろうし、初めて
みました。
どうぞよろしくお願いしますね。

りんさんところは、実質りんさんが気をつけてるようなものだから
ストレスがたまってるんじゃないですか??
ウチのジジは足が悪いから絶対行かないだろうけど、りんさんの義母さん
は全然お若いでしょ。
たまにはどこか行ってくださるといいのにねぇv-406

コメント







管理者にだけ表示を許可する

