10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-09 (Wed)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「一度やってみたいこと」です。水谷は弁護士に憧れているので、某ゲームのように法廷で「異議あり!」と指をさして異議を唱えたいです。でも、実際の法廷では、ゲームやドラマのように「異議あり!」と声に出すことは、ほとんどないらしいですね・・・。水谷は、孤独な人や窮...
トラックバックテーマ 第1134回「一度やってみたいこと」




アタシの場合色々あるんですが。。。
   どんだけ望みが多いオンナなんだ(笑)!!

実は今また、(お金もないのに
『ジジババ抜きでどっか泊まりたい病』
にかかってるんですよ
   だってジジ足悪いから、絶対二人でなんて出かけないもん

きっと同居ヨメなら、誰もが覚えのある気持ちだろうと思います(笑)

で、それとトラバテーマを両立するもの、と言えば。。。
『ファーストクラスでハワイに
 行きた~い

でしょうか


だって、十年パスポート残ってるしね~♪
   一度しか使わんなんて、もったいないよォ
ハワイ大好きだから、もう一度行ってみたいし。。。
それに一度は、話に聞くファーストクラスの豪華フライトを体験して
みたいじゃないですかぁ


もっともファーストクラスどころか、エコノミークラスでさえも
高いと思うyomo&ヨモスケ。
そんな夢のまた夢の話は、一生あり得ないと思います
(* ̄m ̄) ププッ





バナーosaru
↑「節約旅行で十分だから、どっか泊まりに行けたらなあ。。。」
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております


* Category : トラバテーマ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ミカオ
おはようございます。
ずっと一緒なんですもんねぇ。。。

ハワイ、行ったことないです。
一度はいってみたいなぁ。。。
とりあえず今は家でウクレレ弾いて気分に浸ります(笑)

NoTitle * by ロイスト
うんうん!!
分かる!わかるよ~~~!

私も、北海道に居た頃は、家族だけで、旅行できたけど、
こっちに帰ってきて4年半。
家族だけでって、まず、行ってない。
夏に娘を海に連れて行ったくらい。それも、宿ではなく、
別荘だったから、いろいろ自分達で、やらなくちゃいけないしね・・・^^;

私も家族だけ、もしくは主人と二人で、のんびり~っていう、
旅行がしたいなぁ~~。

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
ジジは足悪いから、絶対旅行行かないのよねぇ。
ジジババ抜きで過ごしたかったら、自分たちが出かけるしかないから
うっとおしいですv-292。。。

アタシも新婚旅行で行ったきりですよ^_^;。
十年パスポートが生きてるうちに行きたいけど、まず無理だと思います。
なのでアタシは旅行番組で気分に浸ろうかなぁv-408

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
ロイストさんもそう思ってくれる?
ロイストさんとこも色々大変だし、家族だけで出かける機会があんまり
無いもんね。

(あ、別荘はカウントなしですよ。
 だっておさんどん必要な旅行なんて。。。
 旅行とはとても言えないですよ。)

そういうのって、やはり若い世代にとってはストレスになってたまって
いくよね。
だってジジババいたら何かと遠慮するし。
やっぱりジジババ抜きで、親子又は夫婦だけで過ごす時間って必要
だと絶対思いますv-406

コメント







管理者にだけ表示を許可する

