05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-08 (Tue)
こんばんは(>_<)~


今日朝いつものように時計しようとしたら。。。止まってました

一瞬今度の週末に電池交換をしよう思ったんですけどね
でもこれは年月日が入るヤツ。

『コレがないと、領収書書くときに日付が確認できないじゃん!』
ということで、買い出しのついでに交換することにしたのです




いえね、最初はなじみの時計屋さんに行こうとしてたんですよ
そこは735円でしてくれるからね
ところがスーパーで買い物したら、時計屋さんが目に入ったのですよ
買い物の間にできてたら便利やなぁ、と思いそこに預けることに。


買い物終わって受け取りに行ったら、店員さんににこやかに言われたさ
「1260円お願いします~」
ってね

え、え、え~っ高すぎる
いつものお店より、500円も高いじゃん



そりゃ、アタシも確認不足だったのですよ
何年か前に同じ店で、1000円くらいでしてもらった記憶があるからね。

でもさ、いくら電池の2年間保証がつくようになったといってもね。
1260円は高すぎるやろ
    電池の保証期間の2年の間に電池が切れたら無料で
    交換してもらえるっていうけど。。。
    そんなんより、安い方がいいもん



ああ、あのときついついなじみの時計屋さんの犯罪のような駐車場の狭さ
を思い浮かべたのがまずかったな。。。
    商店街の真ん中にあるからお店までが行きにくいし、
    駐車場もすっごく狭くて苦労するんですよね



自分が確認不足だったのが悪いから、表面上は平然と払いましたけどね
でも。。。でも。。。
「あんな高いお店、二度と行くもんか~」
と思ったのは言うまでもありません(>_<)






バナーosaru
↑「頼む前に値段を確認してたらヨカッタ。。。」
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : 失敗したー
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ミカオ
おはようございます
(´∀`)マダマダ ヤリカケ イッパイデス☆

2年だと電池が再び切れる可能性は低いですもんね。。
でも、駐車場が狭いところアタシもよくためらいます。
値段を知ってるが故にその500円は痛いですよね。。


ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
なじみの時計店は対応はすっごくいいんだけど、そこへ行く道が
狭いうえに、駐車場もすっごく停めにくいんですよ~
だからつい目の前の時計店に交換頼んだら。。。がーんv-11v-363
ああ、アタシの時給の約3分の2が飛んでいく(>_<)~
今後はよ~く値段を確認することにしますv-406。。。

こんばんは♪ * by りん
え~!
735円と1260円の違いは大きいですよ!
でもこういったことって、結構ありますよね。
いつもはこうだから、高くたってこの位だろう、って思いこんでいたのに、もの凄く高くついちゃったって事。

でも500円は悔しいね~(+_+)


りんさんへ * by yomo
こんばんは~
桁が一つ上がった衝撃は大きかったですv-409。。。
何年か前そのお店でやった時は、確か千円だったんですよねぇ。
それが1260円ですからねぇ。。。高すぎv-405v-363
ちゃんと確認しなかったアタシもアカンたれなのですが。

実はその時計店、他のスーパーに出してたお店を最近閉店したのですが
それも納得する思いでしたよv-390
こんなことなら駐車場の狭さなんか我慢して、なじみのお店に行くん
だったなぁ、と後悔しまくりでしたv-13
二度とそのお店は行かないと思いますv-396

コメント







管理者にだけ表示を許可する

