09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-16 (Sat)
こんばんは~



お盆恒例行事(泣)」の為の買出しは、今回めずらしく姑と行き
ました。
なぜかというと、ヨモスケが仕事で出勤だったからです。
私としては、姑と行くくらいなら一人で行くほうが絶対気楽
なんですけど・・・
「一人で行くのも大変やろ」by姑
と言われてしまえば、無下に断るわけにもいきませぬ~
一人で行くことがどんなに気楽なことか・・・
il||li _| ̄|○ il||l ガックシ、、、


内心の落胆をとにかくなだめながら、ショッピングセンターへ行き
ましたが、ホントの落胆の種はそこにありました。
いろんな値段のお肉を合計2キロ包んでもらった後で、姑が言う
のです。
「お金財布が足らんかもしれへんで。」by姑


・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
いまさらそんなこと言われても~



失礼して姑のサイフの中身を見せてもらうと、約17000円。
お肉+他の買い物でかるーくオーバーしてました泣・・・

しょーがないので、yomoのポケットマネーから英世三枚を
お貸ししましたけどね。
実家へ帰るときの手土産は、これで買えずじまい。
(ノд・。) グスン


次は絶対ヨモスケと買出しにいくぞ、とひそかに思った
yomoでした







ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ


いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)
* Category : 夫の家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

