09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-08 (Tue)
yomo1344

遅ればせながら登録してみました♪まだまだわからんことだらけだけど、これからもよろしくお願いしますね(^^ゞさっきヨモスケ帰ってきたけど、ジャム買ってきて肝心の自分のタバコを忘れてきたのヨモスケらしいよね^m^
02-07 22:52

自家製ふりかけ用のゴマとパンに塗るジャムがない(泣)車転がすのもめんどくさいし、ヨモスケに頼むか。。。(* ̄m ̄) ププッ
02-07 16:17

困ったときの 彼頼み❤ http://t.co/gu5Zw3e
02-07 15:24

今日はバイトも休み。(というか)カット(>_<)本当はお掃除しなきゃならんのですが、だらだらしてます(笑)
02-07 15:02

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by マコト
yomoちゃん、このツイートまとめっていうのは何?
ツイッターでのつぶやきを載せてるの?
時代の進歩になかなかついていけない私です。
私もyomoちゃんと同様、ババ抜きで旅行したいわぁ。
でも当分無理。

マコトさんへ * by yomo
こんばんは~
> yomoちゃん、このツイートまとめっていうのは何?
EC2環境設定で有効にしとくと、前日のツイッターの内容を記事にして
くれる機能があるんですよ(#^.^#)。
「枯れ木も山のにぎわい」になっていいかな、と思って(^^ゞ
アタシもこないだからし始めたばかりで、まだ十分使いこなせてないん
ですよねv-393
最近最新のことに疎くなった自分を感じてるので、自分を鍛えるために
初めてみましたv-392
いつまで続くかな(笑)??

そうなんですよねぇ。
義親といると、ヨメとしては息がつまるv-394
でもどうしようもないから、たまにはいないところへ行きたくなるん
ですよね。。。
でもアタシもなかなか実現できないませんv-13

コメント







管理者にだけ表示を許可する

