10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-02 (Wed)
こんにちは(>_<)~


今ミ○ネ屋見ながらPC触ってるんだけど。。。

さっきから、『祐ちゃん』のことばかり

確かに好青年でアタシも好感持ってはいるんですけどね。
でも彼はまだルーキーでしょ??
行く先々まで追いかけるのはやりすぎだと思うのだけどねぇ(;一_一)

プロとしては何の実績も上げてないのに、騒ぎ過ぎだと思いますよ。
『せっかくの人材なんだから、どうか静かに修行させてやってよ。。。
 これでは金の卵を皆で煮て焼いて食べてしまうようなものよ』

と思えてしょうがありません。
    当分情報番組あんまり見ないでおこうかな




大体今のテレビってあんまりおもしろい番組がないですよね
    相棒は別だけど

どっかのお店の○○の裏側を暴くとか、
  あんまり舞台裏を暴かれ過ぎ、というのもしらけますよ
あんまりおもしろくないバラエティーとか、
トークの面白くない音楽番組とか、
そうかと思えば一回見れば見たくなくなるようなドラマとか

不況で予算がないのはわかるけど、もっといい番組を作ってほしい
毎週毎週見るのが楽しみになるようなくらいの番組をね


。。。それにヨモスケは夜遅く帰るので、夕食は大抵ニュース番組
見ながらなんですけどね。
ニュースを見れば、民○党の醜態が次々報道されるから気分が暗く
なってくるのよねぇ
   民○党の面々を見ると、『日本のお先真っ暗』という気がします

ニュースを見ながら
『どこそこの大臣の変節とか、小○さんの問題を追及するのも
 結構だけどさ。
 でも他にもっと大事なことがあるでしょう。
 ぐずぐずしてると、世界から置いていかれるよ
  
   予算、少子化対策、景気対策etc。。。
と思えてならないのです

議員さんたち、もっとしっかりしてよ(ーー;)




バナーosaru
↑「ニュース見るのが楽しみになる日なんて来るのかなぁ~」
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : つぶやき
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by まえくみ
ほんっとに最近のテレビはつまんない‥。
もうすぐ番組改変期でしょ。
そしたらますますつまんなくなりますよね。

祐ちゃんの追っ掛けに限らず、オクサマ方は韓国へでも
どこへでもお出かけになるようで‥。
家庭はどうなってるのかと心配だったりして。
そこまで情熱的になれるものがあるってことが、ちょっと
うらやましかったりすることもあるけど、でもやっぱり
私にはとっても理解できません(^^;)

NoTitle * by TOKKO
ほんまに、そう!
日本人ってミーハーなのか
バカなのか(ちょっと過激発言・笑)
政治家にだって
その政策よりも、タレントみたいに
外見で「○○ちゃ~ん」
なんやもんねぇ。。。
ほんま、悲しくなるv-292

こんばんは♪ * by りん
そうそう。
バッカじゃないのと思うほど、過剰ですよね!
王子を付ければ良いってもんじゃない!って「思っちゃいます(^-^)
爽やかさも、周りのせいで半減しちゃったら可哀そうですよね。
バラエティもドラマもあまり面白そうじゃないし、多分家で一人だったら、全然見ないかも。
あ、ニュースだけは見る(^◇^)

NoTitle * by ロイスト
こんにちは♪
私も、最近は、ほとんどテレビ見てません・・・。

ってか、見てる暇あったら、パソコンしたい!っていうのが、
本音カナ!(笑)

でも、ホントつまんないですよね~~。

もっぱら、CDで好きな音楽聴いてまっす☆^^

まえくみさんへ * by yomo
こんばんは~
以前は毎週見てた番組がいっぱいあったけど、今はせいぜい一個か二個。
なんだか春の改編で益々つまらなくなるような記事もあるし、テレビ
見る楽しみが減ってしまいますよねぇv-13

確かに韓流ブームでオバサマ方の追っかけはすごいらしいですねv-405
ファンになるのは結構だけど、何でもほどほどが大事だと思うんですよv-393
家族放ってまでののめり込み、ってどうなのかなぁ??
家族はその分大変な思いをしてるんじゃないかしら。
なんだか追っかけのオバサマ達を見る度に、残された家族がかわいそうに
思えてくるこの頃ですv-406

NoTitle * by もやこ
ごきげんよう。
今のメディアはマジで腐ってるわ。
横並びで談合して政府に情報統制されて。
ちょっとした社会主義だわよ。

なんでトップニュースがKARAかね(笑)
裕ちゃん? 斎藤選手でしょ。

韓流に流されて民主が当選する国。。。
メディアリテラシーって大事よ。

TOKKOさんへ * by yomo
こんばんは~
人気だけで、実績もないうちからああいう風に追っかけまわすのは
おかしいですよねぇv-394
政治家にしても某女性大臣がもてはやされたりしたけど、政策より
実績より、外見なんだものv-409。。。
日本人ももっと見る目を養うべきですよねv-393v-363

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
彼は確かに好青年でアタシも好感を持ってるんだけど、でも彼は
まだプロとしては新米ですよv-394v-361
行く先々まで追いかけまわすのは、やりすぎだと思いますね。
過剰な追っかけのせいで、練習に専念できないのがかわいそうですv-406

アタシもニュースだけは結構見てたんですが、この頃民○党関連の
ニュースが多いからいやv-409
あの面々の顔を見る度に、日本の将来が真っ暗に思えてならんのですv-390

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
アタシもこの頃毎週欠かさず見る番組なんてありませんねぇv-394
つまらんテレビ見てるくらいなら、DVDみてる方がいいしねv-390
レンタルの安いパックで借りるのがひそかな楽しみ(笑)
後はアタシもPC触ってる方が多いですね。
予算が削減されてるのでしょうけど、地デジ完了も目前なんだし
もっといい番組を作ってほしいものですv-406

もやこさんへ * by yomo
こんばんは~
「言論の自由」なんていいながら。。。
どこ見ても同じような内容&切り口ばかりですもんねぇv-409
「たかじん」の番組アタシも時々見てます。
在京系のテレビ局って、この頃おとなしすぎv-393

KARAも確かに人気者なんでしょうが、たかだか契約でもめてるだけの話。
何度も繰り返して報道するだけのニュースじゃないですよねv-390
彼も新人とはいえ立派なプロ選手なんだから、アイドルのような
「祐ちゃん」じゃなく「斎藤選手」と呼ぶべきですよ。
「祐ちゃん」なんて彼を軽い存在にしてるようにしか見えないですねv-388

韓流は確かにいいものもあるけど、そこまで熱狂するようなものではv-394???
そう思うと報道って怖いですよねぇv-399

コメント







管理者にだけ表示を許可する

