08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-29 (Sat)
こんばんは(>_<)~


今日は朝早くからmoblog_bbb1b389.gifで採卵に行ってきました。
    家から車&電車で一時間半かかるんです   
    いいお医者さんにかかるためだからしょうがないけどね


若干の曲折はあったけど、なんとか無事に済みまして^_^;。

で、ヨモスケは昼から組合行事があったので会場に向かい、
アタシはそのまま家に帰り。。。の前に駅前のパン屋さんでパンを2,3個
食べることにしました
  だって夜12時から採卵すむまで絶飲食だったからね。
  だからとってもお腹すいてたんです


そこは店内で食べられるうえに、パンを買えば無料で一杯コーヒー
がもらえるのでね。
だから好きなパンを買って、コーヒーを汲んで
『さあ、食べようっと
と食べかけたとき

カエラの着メロがなる。
出てみると先に組合に行ったはずのヨモスケから。
「車のカギ、僕持ってる~」


。。。そう、行きは一緒に駅に行ったのでヨモスケが運転したのですが
帰りは別行動になるので、先にアタシが家に帰ってヨモスケを迎えに
行くことになってました。
なのにアタシにカギを渡さなきゃならんのを、ヤツは忘れたのです
    自分もカギをもらい忘れてたことは都合よく忘れるアタシ

おかげでヨモスケの行先の駅までカギを取りに行く羽目になったん
です
せっかくのパンは食べかけでカバンにしまいこまれましたとさ(T_T)
   電車で二駅で済んだからまだいいけどね


ああ、ゆっくり無料のコーヒーと一緒に
美味しいパンを楽しむはずだったのにな。。。

    だってそこのパン、パン生地がとっても美味しいのよね


でもまあ、地元の駅に帰りついてから車のカギがないことに気がつくよりは
マシでしたけどね(;一_一)
    ジジはあてにならんし、バカ高いタクシーで帰ることにならんで
    ヨカッタ。。。

まったく夫婦そろって慌て者ですなぁ

でもコレが厄払いになって、どうか今回はうまくいってくれるといいん
だけどな。。。



バナーosaru
↑「最近旅番組をのんびり見るのも安らぐわね~」
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : つぶやき
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ミカオ
おはようございます
(´∀`)オイワイノ メッセージ アリガトウゴザイマシタ☆

12時までの絶飲食はアタシでもキツイです!!
無料のコーヒーは魅力的なだけに残念でしたね。

カエラの着メロってディングディングドン~♪ってのですか??

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
処置は午前中に終わったけど、前日(当日と言うべきか?)の
深夜12:00から絶飲食だったのでお腹すきましたv-292。。。
夏じゃなくてヨカッタですよ。
夏だったら絶対のど乾いて死にそうになってただろうからね。
パンだけの料金でタダで飲めるコーヒーだったのに、ゆっくり味わえ
なかったのは残念v-393
でも自分もうっかりしてたからしょうがないですね。

着メロはね、この冬CMで流れてたあの曲です。
「ドコモのオマケ」でタダでもらえたのでラッキーでした(*^_^*)

NoTitle * by ロイスト
おはよう♪
私も、今朝は、朝食ぬきの、採血に行ってきました~。
お腹すきますよね~^^;
私も、さっき、帰ってきて、遅い朝食を、食べたんですけど、
なんか、物足りない!
でも、お昼も近いし、もう、また、出かけます!
今度は、娘の学校公開。
昔でいう、授業参観ですね。
今は、働く母親も多いので、一日公開して、いついっても
いいようになってるんです。

車のカギって、やっちゃいますよね^^;
ふたりして、ちゃんと、カギを持ってでないとね~。

ホント!これが、厄払いになって、
成功するといいですね☆

私も祈ってます♪

先日は、拍手コメントに、ありがとうね♪^^
いつも、お優しい言葉をかけてくださり、嬉しい限りです♪


ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
ロイストさんも絶食やったんやねv-292
絶食は本当につらいよねぇv-13
アタシの場合、水も飲んだらだめだったので
「夏でなくてヨカッタぁ~」
と思いました(笑)
病院に授業参観って、なんて盛りだくさんな一日v-405v-363
せっかくのご飯も味わえなかったのと違う??
帰ったら、自分の好きな美味しいものでもゆっくり食べてねv-410

ホントカギが無いのには焦りました。。。
でもここでケチがついた分、今回はうまくいってくれないかなぁと勝手に
思っとります(笑)

こちらこそいつも色々暖かい言葉をかけてくださってありがとう。
お互い無理のない範囲で頑張りましょうねv-411

こんばんは♪ * by りん
厄払い&厄落としになるといいですね(*^_^*)

絶食はキツイ!
食べるのが大好きな私は、聞いただけで悲しいです(^◇^)
その分、良い結果が出る事、祈ってます(^_^)v



りんさんへ * by yomo
こんばんは~
キーを取りに行くのに使った電車代が、実にもったいなかったv-13。。。
ケチがついた分、今回はうまくいって欲しいです(^^ゞ

> 絶食はキツイ!
行きの電車の隣でヨモスケが缶コーヒー飲むのさえうらやましかった
ですねv-393
お腹すいてるときって、普段より食べ物のにおいに敏感なんですよねぇ(笑)
祈ってくださってありがとうございますv-435
アタシもいい結果が出るように願ってますv-393

コメント







管理者にだけ表示を許可する

