10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-17 (Mon)
こんばんは(>_<)~



ぎょぇ(@_@)~

yomo号のアンテナが。。。

お、折れちゃったよォ(T_T)~




ヨモスケを駅まで送ろうと朝車庫を開けたときに、どうもシャッターが
十分上がってなかったらしくてさ。。。
    
  ヨモスケがシャッター開けてくれたときに、雪がシャッターに溜ってた
  せいで、上まで十分上がってなかったみたい。


そしたら車庫入れの時に、
「バキボキッ!!」 
そう、アンテナが引っ掛かったのですよ


あ~ショックだぁ
今のyomo号、買って半年なのに(;_;)。。。
それでなくても免許とってから今まで、車の修理なんかそんなに
出したことなかったのにさ。。。
いったいいくらかかるかねぇ、修理代
   

今日は道もぼこぼこで怖かったしね。
やはり白魔の呪いはオソロシイよ。。。




バナーosaru
↑「明日も雪には十分して、早めに家を出ないと~」
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : 失敗したー
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ロイスト
こんにちは♪
ありゃりゃ~。やっちゃったね~。

私は、昔、実家のマンションにいったときに、まぁ、しょっちゅう行ってたのですが、
近所の人に折られましたよ~(泣)

でも、アンテナ折れても、ラジオ入ってたので、
私の場合は、そのままで、使いましたけどね~^^;

yomoさんの車は、まだ、新しいもんね~(泣)
修理、そんなに高くないと思うのですが・・・。
でも、わかりません~><

お気の毒に・・・、
雪は困るね~~

NoTitle * by ミカオ
買い替えたばかりだし、やっぱりショックですよね。
ジジ様が車をかえるなら更に出費になってしまうし。。。
修理しても安くすみますように。。

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
えっロイストさんは折られたのv-361
折るのも嫌だけど、折られるのも嫌ですよねv-404。。。
アタシもかろうじてラジオは聞けるんだけど、
「買ったばかりなのに
と思うとガックリ・・・
一応直してもらう予定だけど、高くないように祈るのみです

明日は少し気温が上がるらしい。
もう寒さはこらえて欲しいです(^_^;)

こんばんは♪ * by りん
あらら~、やっちゃいましたか~v-405
買ったばかりですもんね~。
やっぱり悪魔だわv-404
残念無念ですね…。
修理代金、高くならないように私も祈ってますね~(^_^)v

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
ジジの車はどうやら自力で出すらしいのでまだいいんですが。。。
こういう思いもかけない出費というのは凹みますねぇv-13
軽ワゴンだから背が高いのに、未だに感覚が慣れてないアタシも
アカンのですが(T_T)。
どうかなるだけ安くなって欲しいな、と祈るのみですv-390

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
「バキボキッ」と音がした時には、もうがっくりきましたv-13
買って半年もたたんのに、もう修理ですもん(T_T)。
シャッターが十分上がってなかったのと、いまだに軽ワゴンの高さの
感覚になれてないのも悪いのですがね。
どうかなるだけお安く上がってほしいもんですv-388

ありゃ~ * by Hana
これも白い悪魔さんのせいなんですね。
あちこちでいろんなことになりますね。
でも、怪我とかじゃないので良かったです。
まだまだ寒いし 白い悪魔さんと格闘が
続きそうですね!がんばって!

Hanaさんへ  * by yomo
こんばんは~
どうも雪のせいで、ビミョーに上がりきってなかったみたいですね。
(でもシャッター上げた本人は、きっちりあげたつもりらしいですよ。)
多分前のyomo号だったら問題ない高さなんでしょうが、今のyomo号
は軽ワゴンなので引っかかったのでしょうね。
買ってまだ間がないので、がっかり来ましたねぇv-13
でもボディーに傷がいくより、人をけがさせるよりはまだマシだと
思うことにします(>_<)。

明日も雪マークがついてるのを見ると、ぞっとしますv-404
娘さんの住まわれてる場所はもっと降るかもしれません。
どうか娘さんがうまく乗り切れますようにv-390。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

