09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-14 (Fri)
こんばんは(*^_^*)~


13日、14日の証拠写真です
  


1月13日お弁当


13日のメニュー
・エビカツ     (お惣菜)
・高野豆腐の煮物 (高野豆腐、シイタケ、人参、油揚げ、竹輪) 
・レンチンピーマンのシソ昆布和え 
・みそ玉(ワカメ、油揚げ、人参、しいたけ、たまねぎ)
あと、おにぎり二個  (カリカリ梅とじゃことおかかの手作りふりかけ)


この日は前日が午後も勤務だったのでね。
疲れてしまって帰りにエビカツを買って夕食にしたのですが、その
残りです。
たまにはこういうのもイイよね

ピーマンは久々にシソ昆布で和えてみました。
普通の味のものより、シソ昆布の方が合うような気がします




1月14日お弁当


14日のメニュー
・生鮭のソテー  
・おから   (おから、人参、しいたけ、青ネギ、油揚げ)
・ソーセージの野菜炒めカレー風味
         (ソーセージ、ピーマン、玉ねぎ、しいたけ)  
・みそ玉(ワカメ、油揚げ、人参、玉ねぎ、しいたけ)
あと、おにぎり二個  (カリカリ梅とじゃことおかかの手作りふりかけ)
  

豆腐コーナーでおからがあったので、炊いてみました。
ちょっと塩味が勝ってしまったかなぁ
こういうものって、味加減が難しいですね^_^;。
いっぱい炊いたので、一部は冷凍にしました




バナーosaru
↑「豆系のおかずが続いたわねぇ
  でもま、いっかぁ~」
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : 弁当備忘録
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ミカオ
エビカツ好きです☆
アタシの元職場でもおすすめの一品でした。

一緒に自分磨きやりましょう(´∀`)グフフ


ミカオさんへ * by yomo
こんにちは~
エビカツ大きさも手ごろで美味しいのよね~
バイトが午後まで勤務あったときなんか重宝してますv-410
そうやね、おたがい頑張って身ぎれいにしましょうね(*^_^*)~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

