05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-06 (Thu)
こんばんは(*^。^*)~


タイトルからわかるように、新年早々あまり明るい話題ではないの
ですが。。。
やっぱり厄落としに書きたいと思います!!



          



1月1日。
めでたいはずの元日。
でもアタシにとっては。。。長男のヨメ業務が待ってる日
(またの名を苦行の日ともいいますね。)

お正月早々、義弟達2家族が食事に来たのですよ
それなのに、ババとヨモスケはお寺のお参りに行っていて留守
   今年はお寺の当番とかで、どうしても二人行く必要があったから

なので、アタシ一人唐揚げあげたりおつまみ作ったり。。。(~◇~;)))=З
  ヨモスケが唐揚げのもも肉を一キロ頼んだのに、500gしか買わなかったから
  焦ったよ

ハテは実家の父が年頭のあいさつに来たからその応対にも追われることに
  

それでも前日に準備を進めといたせいか、そこそこ順調に宴会は進み
割に早く義弟たちが帰ってくれたので早く終了できたのはヨカッタ




1月2日。
この日は実家に呼ばれてたので、行く前に予約していた福袋をゲット
しに行きました。

年末に買い物に行ったら、好きなメーカーのお店が中身が確かめられて
しかも予約できる(←これ大事)システムだったので、ケチヨモスケが
珍しく
「コレ予約しといて買ったろか~」
と言ってくれたのですよ
   そうか。。。だから年末大雪が降ったのね

↓それがコレ
福袋
福袋中身

中身を確かめたとき、どれもこれも着回ししやすい色だったので
「これなら色々使い回せるねぇ。」
と思ったのですよね(*^_^*)~
  

福袋とはいえ、服なんか買ったの久しぶりですもん
アタシは意気揚々と実家へ行った。。。はずが(´・ω・`) 。。。
実家を出るころにはどん底の気分を味わうことに


。。。続きは明日以降の記事でね~
   時間が無くなっちゃいました




バナーosaru
↑「中途半端につないでゴメンね~」
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こんばんは♪ * by りん
やっぱりヨモスケさん、良い旦那さんだわ~v-9
ヨモスケさんがいてくれれば、少々の(でもない?)困難は乗り越えられそう?なんて思ってしまいました(*^_^*)

中身が見えて、さらに予約ができる福袋はナイスですv-221

で…続きが気になってしまいました…。
待ってます!


りんさんへ * by yomo
こんばんは~
いやいやヨモスケはこういうことのお金づかいはものすごく慎重
なんですよ~
何しろ、あのジジババの息子ですからねぇv-403
予約可で、しかも中身が見えたから買ってくれたんだと思います(笑)
もっとこういう福袋が増えて欲しいですなぁ^_^;

続き、さっきUPしましたのでごらんくださいねv-392

コメント







管理者にだけ表示を許可する

