08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-01 (Sat)
あけましておめでとうございます照れ笑い


2011お正月こたつ

<素材はことしも「干支の年賀状十二支」さんよりお借りしました>



今年も皆さんにとって、去年以上の良き年となりますようににっこり。。。


いつもいつも皆様にこんなマイペースblogをご愛顧いただいて、
ありがとうございます
こんなところでよければ、変わらずお付き合いのほどよろしく
お願いいたします

☆*+:.★ヾ(o´∀`o)ノ{今年もよろしくね}ヾ(o´∀`o)ノ☆.:+*★




バナーosaru
↑「なんだか今年は去年以上のマイペースなblog活動になりそうで、
  申し訳ないかも~」
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : ご挨拶
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by lきらりす
ランキングから飛んできました♪

明けましておめでとうございます(^^)
また遊びに来ま~すネ☆

★☆応援ポチッ☆★

おめでとうございます。 * by 峰フシ子
yomoさん、

A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR

ご家族で穏やかなお正月をお迎えでしょうか!?(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたしますね~♪

NoTitle * by もやこ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしまんもす♪


おめでとうございます。 * by Hana
今年もよろしくお願いします。

お餅もいっぱいついて 大変でしたね。
添加物がないお餅って貴重ですよね。
ほんと yomoちゃん家の子になりた~い!

きらりすさんへ * by yomo
こんばんは~
あけましておめでとうございます。
訪問&応援ありがとうございますv-435
こんなところでよければ、またお立ち寄りくださいねv-410

フシ子さんへ * by yomo
こんばんは~
あけましておめでとうございますv-435
本年もどうぞよろしくお願い致しますv-411

今日は割に早く帰ってくれて嬉しかったv-291
今日はアタシがヨメの役に徹したので、明日はヨモスケに実家で
「ムコドノ」を頑張ってもらう予定です(笑)

もやこさんへ * by yomo
こんばんは~
あけましておめでとうございます~
こんなところだけど、今年もよろしくお願いいたしますv-435

お正月の苦行(義弟たちと家で食事会)が終わって、やっとホッと
してますv-408

Hanaさんへ  * by yomo
こんばんは~
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

もちつき機二回分のお餅は、やはり「値打ち」でしたねv-393
美味しいからいいんですが、ついつい義弟たちに対してモヤモヤが
浮かぶアタシですv-394。。。
修行がなってませんなぁv-409

どうぞどうぞ、猫3匹及び義弟たちの来襲つきでよければ、どうぞお越し
くださいませv-408
(* ̄m ̄) ププッ

NoTitle * by ロイスト
yomoさん♪
おけおめです~♪


今日は、思わぬこんな夜に、一人になれて、
パソコンしてたんですけど、
お迎えに来い!と電話がはいりました。。。^^;

こちらこそ、本年もヨロシクね~♪

また来ま~す♪

こんばんは♪ * by りん
おめでとうございます(^◇^)
今年もまた、仲良くお付き合いくださいね~(*^_^*)

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますねv-435

せっかくパソ楽しんでたのに、残念だったねv-393。。。
でも大事な家族のことだもんね~しょうがないね^_^;
こんなところでよかったら、またゆっくりできるときに遊びに来てね。
いつでもウェルカムですよv-411

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねv-435

カウントダウン、楽しまれたようで何よりです。
また明日ゆっくり読ませていただきまーす。

yomoちゃん、あけましておめでとう。 * by マコト
昨年はyomoちゃんにたくさん励ましてもらって感謝!
今年もどうぞよろしくお願いします。
yomoちゃんはいつだってしっかり嫁をやってて本当に偉いわ。
私、時々全部投げ出したくなっちゃうよ。
投げ出すこともできないくせにね。
今年も楽しい記事、期待してますよ~凸

NoTitle * by 佳ちゃん
おめでとうございま~~す
今年もよろしくでございます・・・

お餅の風景は私の田舎とそっくりでございます^^
食べすぎ注意でござる!!><

NoTitle * by TOKKO
明けましておめでとうございますv-290
今年も楽しく過ごしましょうね~
yomoちゃんのお願い事が叶いますように。。。
気持ちはいっぱい応援していますよ~v-353

マコトさんへ * by yomo
こんばんは~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますv-435

いやいやいや。。。
アタシなんかヨモスケに愚痴ばっかりこぼしてるんですよ。
で、今日もヨモスケをいらだたせる始末。
言いすぎないように、と思ってはいるんですけど言えてしまうときが
あるのよねv-393
こんな不出来な人間ですけど、今年もよろしくお願いしますねv-392

佳ちゃんさんへ * by yomo
こんばんは~
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますねv-435

佳ちゃんの田舎もこれくらいお餅搗くんですか?
手造りは美味しいけど、作るのは大変ですよねv-393
せっかくの警告ですけど。。。もうすでに食べ過ぎてます^_^;~
ああ、体重計に乗るのが怖いv-406

TOKKOさんへ * by yomo
こんばんは~
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしますv-435

そうですね、今年こそは。。。と思ってます。
なにせ2日に実家帰ったら、もううるさいのなんのってv-406。。。
今年こそは何とかかなえたいですねぇ。
応援ありがとうございますv-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する

