08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-29 (Wed)
こんばんは~


28日の証拠写真です
  
と、こう書くと「27日は作らなかったのか」と言われそうですが、
残念なことに写真を撮り忘れた。。。
なので、メニューのみ覚書に記入しときます



27日のメニュー
・フランクフルト  (お惣菜)
・カニ風味コロッケ (お惣菜) 
・レンチンピーマンの昆布和え 
・みそ玉(ワカメ、油揚げ、人参、しいたけ、長ネギ)
あと、混ぜご飯  (カリカリ梅とのりたま)
   戸棚掃除してたら、のりたまの使いかけを発見!!
   のりたま無くなるまで当分使い続けます



今までで一番寝坊したので、今までで一番スーパーのお惣菜比率が
高くなったお弁当でした
まあ、たまにはこんなこともあるよね^_^;。。。
   「いつも」にならないようにガンバろ
ヨモスケ、お弁当遅くなってゴメンよ





12月28日お弁当


28日のメニュー
・カレーのチーズのせ焼き 
・ひじき煮   (冷凍ストック)
・ほうれん草のおひたし  
・みそ玉(ワカメ、油揚げ、人参、玉ねぎ、しいたけ)
あと、混ぜご飯  (カリカリ梅とのりたま)
  

前日カレーだったので、お約束のようにチーズのせ焼きが入りました
カレー大好きヨモスケには、ちょうどいいおかずです
何せ毎日カレーでも飽きないそうですからね





バナーosaru
↑「これで今年のお弁当はおしまい
  来年はもう少しバリエーション増やさなきゃね~」
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : 弁当備忘録
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by マミー
こんにちは~
お弁当作り、取りあえず、今年はお疲れ様です。
私も、来年からは、頑張って作るつもりですが~
つい、息子の言葉に甘えて、サボる事が多かったので
見習わないといけませんね。

カレーが好きって言うのは、楽ですよね。
アレンジが出来ますから、我が家もよく作ります。
☆応援☆

管理人のみ閲覧できます * by -

マミーさんへ * by yomo
こんばんは~
最初は「一週間も続くかな??」と思ったんですが、何とか一日
休んだだけで続きました。
といっても大したものは入れてないんですがね。
(ワンパターンともいうv-408
来年はもう少しバリエーションを増やしたいと思いますv-410

カレーは美味しいし、応用がきかせやすいですよね~
これでジジババがもう少しカレーが好きなら、もっと頻繁に作れるん
ですがねぇ(笑)
応援ありがとうございます。

2010.12/30 21:25分に投稿された方へ * by yomo
こんばんは~
他のお料理は続くと飽きるけど、カレーはやっぱり別格ですよねv-291
アタシも2,3日続いても大丈夫!!
これでジジババ抜きの暮しだったら、もっと頻繁にカレー作るんです
けどね。。。残念(笑)v-363

人間関係考えると、色々考え込みますよね。。。
どうかベストの解決策が見つかることを祈ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

