07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-24 (Fri)

メリークリスマス


皆様楽しいクリスマス過ごせてますか


アタシはいまヨモスケの帰り待ちなんです


だってジジババと三人で先に食べたってさ(._.)_。。。

うれしくもなんともないんだもーん( ̄~ ̄;)


ヨモスケ帰宅後に、ゆっくりいただく予定でーす





クリスマス寒波で冷え込んでおります

皆様どうかお気をつけてお過ごしくださいね。。。



※コメントのお返事、もう少しお待ちください。


* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by 峰フシ子
yomoさん、こんにちは。
ご無沙汰しておりました。

可愛いクリスマスケーキですねv-352
うちは、ケーキもなしでした(涙)

そりゃ、ジジババと三人で食べても美味しくないわ(笑)

年末年始にかけては、
来客でお嫁さんのyomoさんは大変でしょう。

頑張ってね☆

2010.12/25 05:11分に投稿された方へ * by yomo
こんばんは~
美味しかったけど、大きさの割には高かったような気がしましたねv-388
(セコビッチのyomoですv-408
でも美味しかったから、良しとしますよv-391
だってこんな時でもないと、丸のケーキなんて食べられませんからね。

ウチの方は今回雪は免れたけど、そっちはもっとすごいと思います。
どうかお体気をつけて、年末年始お過ごしくださいねv-390
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

フシ子さんへ * by yomo
こんばんは~
お久しぶりです~
お仕事お忙しそうで、商売繁盛でいいのでしょうが。。。
その分フシ子さんの負担はすごいだろうな、と思ってたんですv-409
どうぞお体気をつけてくださいねv-390

ケーキ残念でしたね。。。
緊急事態では、しょうがないですよね。。。
その分どこかで美味しいもの食べて取り返してくださいね~
ウチのはかわいいけど、気のせいか値段の割に小さかったような???
でもイチゴがはさんでたし、美味しかったからそれでいっかぁ~

ありがとうございます。
来年もいつも通りの慌しい幕開けになりそうですv-394
お互い頑張りましょうねv-391

コメント







管理者にだけ表示を許可する

