09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-20 (Mon)
こんにちは~


今日一度目の更新は、ちょっとくらいです

と言うことで。。。


「読んでやってもいいよ♪」
と言う方のみ、「追記の開閉」を押してお入りくださいませ


今日二時にクリニックに電話をかけて、結果を聞きましたが。。。
受精した二個とも、胚盤胞まで育ちませんでした


・・・( ̄  ̄;) うーん
最初が二個採卵して、一個胚盤胞まで行って、凍結保存できた
だけに。。。
やっぱりちょっとだけ凹みますねぇ


でもしょうがないわ!!
5個採卵しても、一個も育たない人もいるくらいですから、確率は決して
高くはないわけですからね
こういう結果も当然あり得るわけですよね


年末年始も入るし、次周期は多分採卵も移植もお休みすると思います
今までチャレンジして、連続しての採卵はうまく行くのか?
疑問が出てきたし。。。
それに予算も決して余裕があるわけではないので、一旦お休みして
体調整えてから再チャレンジした方がいいような気がするんですよね


皆様、いつも暖かい言葉をありがとうございます<(_ _)>。
さすがに今回はちょっとへこみましたけどね
でも体調整えて、また頑張りますので。。。
どうかお見守りいただければありがたいです



バナーosaru
↑「体調整えて、次回はうまくいって欲しいわぁ
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : yomoネタ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

こんばんは♪ * by りん
へこむ気持ちに変わりないけど、1年2年と通っている人もいると思えば…って、そういう風に思うと少し楽…かな?
皆違いはあれ、苦労があるんだなーって。
子どものいる私の言葉は、大した慰めにならないかもで、ごめんなさいm(__)m
体調を整えて再チャレンジって、良いと思いますよ~。
なによりYomoさんの身体が大事なんですから(*^_^*)


年金は色々難しそうですね。
1か月払いが遅れただけで督促されるのに、自分たちの払い間違いは、知らん顔なんだもん。
でも年金入っているだけで、ありがたいです。
義母も入っててくれたらなぁ(+_+)

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
全くですv-392
何年かよっても、何度採卵しても全く受精も胚盤胞にもならん人も
いるんですからねv-394
それを思えば、胚盤胞までいったのが一個あるだけマシなのかも。
ちょうど年末でもあるし、次回は体調を整えてから仕切り直しに
しようと思いますv-390
コレに懲りずに、頑張れる限りは頑張りたいです(*^_^*)。
暖かいお言葉ありがとうございましたv-435

年金って自分で申請しないともらえないそうですからね。
でも年金の知識がないと、とても個人では細かいところまでわから
ないですよねv-394
個人的には、5年しか遡れないなんて冷たいこと言わず、全部遡って
ほしい気がしますv-393
義母さん年金はいってられないんですか。。。
その義母さん支えられるりんさんはじめ、ご家族の心労はさぞかし、
とお察ししますv-406
そう思うと、義母さんにはせめて行いを改めてほしいものですよねv-409

NoTitle * by サリー
残念やったね・・・
今の医療をもっても なかなか難しいんやね
実は下の娘も今 不妊治療中で
けど オカシイやろ?
不妊治療で排卵誘発剤のせい?で
子宮外妊娠して片方の卵管失って
治療止めてるときに奇跡的に自然妊娠
出産出来たから 普通に2人目をって考えたら
又 不妊らしく
ホンマに女の体って不思議なもんやね
アタシなんか90パーセント妊娠出来ひんて言われてたのに
ポンポンと としごで出来てお医者さんも頭捻ってたし
ごめん・・・ゴチャゴチャと言うてしもて
そやしね
え?って思うくらい簡単にって時もあるし
次回に向けて体調を整えてね^^

サリーさんへ * by yomo
こんばんは~
最初からうまくいく、と考えてたわけではないんですが。。。
やはり聞いた時は凹みましたv-13
仕事忙しい時に、遅刻してまで協力してくれたヨモスケに申し訳
なくてねv-409
けどコレに懲りずに続けられる限りは頑張りますv-391!!

娘さんも大変な体験をされてるんですね。。。
確かに排卵誘発剤のきついのだと、いっぱい卵子ができて多胎妊娠に
なるとか、内膜が薄くなるとか、望まない副作用があると聞いたことが
あります。
アタシの使ってるのは、年齢的なものもあって比較的ナルイものです
が、それでもやはり内膜薄い、周期が短くなる→太りやすい?のは
感じてます。
ちょうど年末だし、体調を整えてリセットしようと思います。
そのうちにいい目が出るかもしれないしねv-392
暖かいコメントありがとうございましたv-435

コメント







管理者にだけ表示を許可する

