05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-15 (Wed)
13日、15日の証拠写真です


12月15日お弁当



13日のメニュー
・生鮭のバター焼き
・豆苗のハム巻
・ひじき煮    (お惣菜) 
・みそ玉(ワカメ、油揚げ、人参、しいたけ、玉ねぎ)
あと、混ぜご飯  (カリカリ梅とじゃことかつおとゴマの自家製ふりかけ)


豆苗は一度収穫したあとの再生品です。
再生品でも、こういう少し緑が欲しい時に十分役立ちますね




14日は採卵で朝早くいく必要があったので、お弁当は休みました
これで連続のお弁当記録が切れました^^;。。。
でも今日確認したら、2個受精してたらしいです(*^_^*)。
後は胚盤胞まで育つのを待つばかりです
どうか育ってて欲しいなあ




12月13日お弁当


15日のメニュー
・丼ネタの卵とじ  (豚小間、人参、玉ねぎ、シイタケ) 
・ピーマンとシイタケの醤油炒め
・ハムとチーズのロール
・みそ玉(ワカメ、油揚げ、人参、玉ねぎ、しいたけ)
あと、混ぜご飯  (カリカリ梅とじゃことかつおとゴマの手製ふりかけ)
  

前日どんぶりをしたので、今日の朝には少し残しといたネタを
お弁当用に卵とじしました
丼ネタと言えど、使える残り物は何でも使うアタシです(笑)




バナーosaru
↑「写真保存するのに日付をさかさまにしてしまった
 と思う慌てもんのyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : 弁当備忘録
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by サリー
オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん
確かに証拠写真拝見致しましたぜ!
バランスがイイやね~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

NoTitle * by ミカオ
こんにちは(´∀`)
受精したんですね。
画面の前からですけど応援してますよ!!


サリーさんへ * by yomo
こんばんは~
ありがとうございますv-290
なるだけ普段通りの食材で、と思って作ってるけど反面マンネリに
なりがち。。。
なのでいかにウチでよく使う食材で、レパートリーを増やせるか?
が今後の課題なのですv-408

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
ありがとうゴザイマスv-290
後は二個とも胚盤胞まで育ってくれたら言うことなしなんだけど
こればっかりは祈るのみですねv-408
結果がわかる月曜が早く来てくれへんかなぁ(笑)

こんばんは♪ * by りん
おめでとうございます(^_^)v
2コも受精!
うんうん、育ってほしいですね!
祈ってますよ~(*^_^*)

「使える残り物は何でも使う」に賛成です(^◇^)

りんさんへ * by yomo
おはようゴザイマス~
ありがとうございますv-290
このうえはぜひとも胚盤胞まで育ってほしい、と願うばかりです。
だって胚盤胞前回のが一個あるんですけど、それだけじゃ心細いしね。

> 「使える残り物は何でも使う」に賛成です(^◇^)
そうでないととてもお弁当作りなんてできませんよねぇv-391

NoTitle * by ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
順調でなによりです~。
難しそうな用語を聞くと、治療の大変さがちょっとだけ分かるような・・・
みなさんからのパワーをもらって、このまま順調に進みますように!
お弁当作りもお疲れ様です!

ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってごめんね~

「胚盤胞」は着床できる状態の受精卵だそうです。
そうなんですよねぇ。
アタシもこうなるまではちんぷんかんぷんだったv-394。。。
いやでも色々覚えたわぁ(笑)
でも皆さんの気持ちがとてもうれしいですよ(*^_^*)。
胚盤胞まで行ったかどうかが月曜にわかるので、早く来てほしい気も
するし、怖い気もするんだけどね。
皆さんのおかげで勇気がわいてくるようです。
本当に感謝、感謝ですv-410

コメント







管理者にだけ表示を許可する

