05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-14 (Tue)
こんばんは(*^。^*)~


昨日の記事ではたくさんの励ましをいただきまして、アリガトウ
ございました
皆様のお気持ちが嬉しくて、アタシにはもったいないくらいですよ
本当にありがとうございました<(_ _)> ペコリ

おかげで今日は2個採卵できましたよ(*^_^*)~

これでうまく胚盤胞までいけば、次は移植にチャレンジして
みたいです

取り急ぎご報告まで


明日は全国的に寒くなると思うので、皆様どうか色々お気を付け
くださいね


P.S.
今日でブログペットの「さとねこ」ともお別れかな。。。
今までありがとうね
今一つ意味不明だったけど、面白かったよ



バナーosaru
↑「何とかうまく胚盤胞まで育ってほしいな
 と思う倹約ベタのyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : yomoネタ
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ミカオ
おかえりなさい☆
今日から冷え込むみたいなので、体に気をつけてくださいね。

さとねこちゃんとのお別れ、さびしいですね。
あ!
ふりかけ、作ってみました!!
これはいいですね!!
我が家のレシピに登録させてください(´∀`)ゼヒ

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by サリー
こんにちわ~
さとねこちゃん・・・・
行っちゃったねww
でも 順調に事は運んだみたいで
何よりです
そっちはココよりだいぶ寒いんで
足腰冷やさないように~~~

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
今日は雪の予報ははずれましたけど、明日はヤバいかも。。。
でもこうでないと冬らしくないもんねv-408

さとねこはモデルと一緒で、とんちんかんなやつだったけど。。。
いなくなるとさみしいですよ。
なんか代わりのいいのないかなぁv-388

ふりかけは簡単だったでしょ??
こんなんでよければ、ぜひ加えてやってくださいねv-410

サリーさんへ * by yomo
こんばんは~
本当にさとねこ消えたですねぇ(泣)~
とんちんかんだったけど、いないとさみしいですよ。

今日電話したら、2個とも受精してたそうです。
あとは胚盤胞まで育つのを祈るのみですよv-408
今日はすごく寒かったけど、明日はもっと寒いらしい。
お互い気をつけましょうね~


よかった!よかった! * by Hana
順調にいってるんですね!
どこで おめでとうを言っていいのやら
わからない私です。
少しづつ 明るいお話が聞くことができて
うれしいです。
旦那様もうれしいでしょうね~
これからも 落ち着いて がんば!!

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
とりあえず今回二個採卵して二個とも受精してたのでまずはヨカッタ
ですv-410
でも移植可能な胚盤胞になるまでにはまだまだ油断禁物なのです。
「二個とも育ってくれたらいいなあv-291。」
とヨモスケともども願ってる次第です。
これからも少しづつ頑張って行きたいですねv-410

コメント







管理者にだけ表示を許可する

