08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-13 (Mon)
こんにちは(*^。^*)~


昨日は日曜日だったけど、朝9時に診察。
で、夜9時過ぎに採卵の為の35時間前の注射を言われました。
火曜日に採卵する為です。
   結局前周期は移植を見送りました

結果。。。
アタシとヨモスケは、12時間近く時間つぶしをする羽目に
だって、一旦家に帰ろうにも、病院は高速使っても車で一時間半
かかるとことなんだもの
   

なのでアタシ達はそれまでの間、色々と時間つぶしに苦労しました。
車でシート倒してお昼寝。
安いお店でお昼ご飯。
映画を見たり。
大きい本屋さんで立ち読み。。。etc
時間つぶし、と言いながらそれなりに楽しく過ごすことができました


中でも映画は「武士の家計簿」を見たんですけど、とっても面白い、
というか色々考えさせられる映画でしたね

借金返済のため、貧しい家計を工夫で切り盛りする姿。
武士の面目を捨てて、家族が一丸となってそれに協力する姿。
最初は時間つぶしの為でしたが、
「見てヨカッタわぁ~」
と思わせてくれた映画でしたよ

主役の堺雅人さんや仲間由紀恵さんはじめ、脇を固める俳優さんたち
もスバラシイ演技をしています。
みなさんも機会があったたら、ぜひ見てみてくださいね




明日は採卵なので、お返事は遅くなるかもしれないです。
ご了承くださいませ






バナーosaru
↑「ウチの家計管理はまだまだ甘かったな
 と思う倹約ベタのyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております

中でもアタシがぜひとも見てほしい人たちがいるのです。
それはね。。。
財源もないのに。。。
手当だけは支給したがる
某政党の人たちよっ!!




主旨は結構だけど、財源もないのに手当だけ支給するのはおかしいです。
一般家庭でいえば、お金もないのに借金して買い物して、破産の道へ
まっしぐら突き進むようなものですよね
まず財源を何とかしてから、考えるべき

「某政党の人たちに、「武士の家計簿」を見習ってほしいものだわ
とつくづく思いました。。。

* Category : お出かけ
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

こんばんは♪ * by りん
思いがけないデートでしたね(^_^)v
時間つぶしと言っても楽しまれたので良かったです(*^_^*)
武士の家計簿、私も予告で見て、面白そうだな~と。
時間があったらぜひ観たいです(^◇^)
我が家の義母には、ぜひ観て欲しいですねv-359

コメ返は気にしないでくださいね~。
ゆっくり休んでね(^-^)

NoTitle * by ミカオ
12時間…って長いけど、素敵なデートの時間になりましたね。
お昼寝とか、本屋とかいいですね(´∀`)ウンウン

あ、明日にこの間教えてもらったふりかけを作ってみます!!
うまく出来ても失敗してもUPさせてくださいね☆
UP予定は明日か明後日です(´∀`)ジャコ カッテキマシタ

お返事の件、気にしないでください。
体、大事にです☆

NoTitle * by サリー
('-'*)オハヨ♪
時間つぶしってナカナカ難しいやんな
「武士の家計簿」面白そうやね
仕分けなパフォーマンスはエエから
この映画 見なはれ!ってね
・・・それって 体キツイの?
ゆっくり休んでね
(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by ロイスト
こんにちは♪
思わぬデートになって~e-266
よかったね~☆
次は、上手くいきますように・・・♪
お祈りさせていただきます・・・☆

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
超長い時間つぶしだったけど、色々楽しめたのでヨカッタですv-410
「武士の家計簿」はアタシもコマーシャルで見てて面白そう、と思って
たんですよ。
でもヨモスケは最初乗り気じゃなかったv-388。(そこを押し切りましたv-396
しかし終わるころにはヨモスケも
「見てヨカッタぁ(*^_^*)~」
でしたよv-392
機会があれば、ぜひ見てくださいねv-290

ありがとうございます。
おかげで大分楽になりましたよ~。
ご心配おかけしました。

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
思いもかけず長い時間つぶしになったので、yomo号が役に立ちましたv-291
軽のバンなんで、後ろの座席まで倒したらゆったり寝られるんです。
思わず、「これで貧乏旅行するのもいいな。」と思いましたよv-408
いい映画も見られたし、いい一日になりましたv-410

アレすごく簡単だからきっとうまくできますよ~♪
記事楽しみにしてますねv-290

ありがとうございます。
帰ってからグータラしたんで、大分楽になりましたよ
ご心配おかけしました。

サリー さんへ * by yomo
こんばんは~
さすがに12時間近く何で、思わず「何して時間つぶそうか。。。」と
考え見ましたね^_^;。
でも本屋さんで立ち読みもできたし、いい映画も見られたんでそれは
それでいい一日になりましたよv-410
「武士の家計簿」は俳優さんたちの演技もよかったし、何より考え
させられる映画でしたね。
財源もないのに、減税だの手当支給だの言う某政党にぜひ見てほしい
もんですv-406

ありがとうございます。
無麻酔で採卵するので、さすがに痛かったですねぇ。
でも最初の頃よりは大分楽でしたよ。
ご心配おかけしました。

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
待ち時間長かったけどいい映画も見られたし、好きなだけ立ち読みも
できたし、結果的にはいい一日でしたよv-9
本を買った、と言わんところがスバラシイでしょ(笑)

ありがとうございます。
採卵はうまくいったので、次は移植できれば、と思ってます。
ご心配おかけしました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

