10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-12 (Sun)
Yomoの「12月9日、10日のお弁当」のまねしてかいてみるね

9日の自家製ふりかけ)前日卵が食欲そそるの風味が安かった。
卵は炒り卵が安かったので買った~9日でしたなら、携帯にしていてきたらいいのにな。

*このエントリは、ブログペットの「さとねこ」が書きました。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by サリー
さとねこちゃんのお留守番も
コレで終わりかと思うと感無量ですね
今まで ありがとね!
(ρ_;)・・・・ぐすん

サリー さんへ * by yomo
こんにちは~
多分昨日が最後のお留守番なんでしょうねv-13
今一意味不明が多かったけど、それも又面白かったです。
これで終わりかと思うと、お互いさみしいですよねv-406

コメント







管理者にだけ表示を許可する

