09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-06 (Mon)
こんにちは(*^。^*)~


昨日無印良品で買ったのはこんなストッカーでした。
ストッカー

これ、実は無印良品のPP追加用ストッカー3種類とキャスターを
組み合わせたもの。

このPP追加用ストッカーと言うのは3種類大きさがあって、自分で
好きな大きさを選んで組み合わせられます。
組み立てもすごく簡単で工具も要らず、ブッキーのアタシでも
短時間でできます

アタシは大、中、小と選んでキャスターと組み合わせてみました
すると。。。食卓のテーブルの下に
見事にマッチするではありませんか


アタシ漢方薬を飲んでるのでね^_^;。
以前からいろんな漢方薬を収納できるストッカーが欲しかったのです
    だってジジババと一緒のスペースには入れたくないもんね

でもスーパーやホームセンター探してもどうもピンと来るものが
なかった
そんなとき雑誌の収納特集やマムさんの記事でも、無印良品の
収納用品の良さを紹介されてたのでね。
「一度行ってみよう
と思って行ってみたら、思い通りのものがあったのですよォ


長年の悩みが解決できてうれしいですよ
それに自分で高さを調節できて、しかもキャスターもつけたら移動も
カンタンなのがなおうれしい
「無印良品」さん、アリガトね



※この記事は予約投稿です。
 頂いたコメントのお返事は、夜まとめてさせてもらいますね



バナーosaru
↑「後はこれでお値段がもう少しお安ければ、なおよかったわね
 と思うセコビッチのyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております

* Category : うれしかったこと
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by マム
omoさん、素敵なお買いモノができて良かったですね♪
マムもいろいろ収納には研究を重ねたのですが、
やはり、シンプルで、程良く透け感がある・・・って、
ポイント高いですよね(*^。^*)

そう、この度は、マムのBlogの紹介までして下さり、
有り難うございます♪
少しでも、お役にたてるお話しが出来るなんて、
マムもとても嬉しいわ~~♪

yomoさん、漢方薬をお飲みでいらっしゃるのね、
これからの季節は、身体が温まるモノが良いでわね。

こんばんは♪ * by りん
え~!
自分で組み合わせ出来るんですか?
それはすごい!
我が家の近くにも無印良品があるので、じっくり探してみます(*^_^*)
メモ帳やファイル・文房具は等はよく買っているんだけど、他はゆっくり見た事なかった(^^ゞ
探してみますね~(^_^)v

相互ブックマークのお願い * by 主婦の副業。世の中を賢く生きる
はじめまして!ヤフーブックマークに登録させていただきました。応援ぽちっと♪できればよろしくお願いいたします。
もやもや解消させてください(笑)

マムさんへ * by yomo
こんばんは~
いえいえ、こんなヘタクソな記事にリンク使ってしまってスミマセンv-390
今回マムさんの記事拝見してたんで、無事無印良品で希望通りのが
見つけることができました~
ありがとうございますv-435

アタシ普段体質改善とベビ待ちのために漢方飲んでるんですが、漢方薬や
食卓で使うものの整理に悩んでたんですよね(>_<)。
今回発見したのは、スペースに合わせて高さを調節できるので置き場所に
困らず、それに外から何が入ってるかわかるのでとても使い勝手の
良いものでしたよv-410
無印良品、アタシもこれから行きつけになりそうです(笑)

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
このPP追加用ストッカーは、3種類どれを合わせてもちゃんと組み合わせ
できましたよv-391
アタシは大中小一個ずつ使いましたけど、ちゃんと組めました。
自分ちのスペースに合わせて高さ調節もある程度できるので、大変
使いやすいですv-410
アタシも今まで無印良品はゆっくり見たことなかったですが、収納用品
まであるとは思わなかった。。。
なかなか探索しがいのあるお店でしたv-408

主婦の副業。世の中を賢く生きる さんへ * by yomo
こんばんは~
応援ありがとうございました(*^_^*)。

NoTitle * by ミカオ
無印って幅広いですね☆
シンプルな作りが多いところがかなりすきですよ。

これでジジ様たちに間違って飲まれる可能性が低くなりましたね(´∀`)

NoTitle * by サリー
毎度さんです
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
その気持ち すんごい分かるぅ
コレよ コレが欲しかったんよ~ってね
良かったやん!ピッタリのが見つかって
ウチもテーブルの下にワゴンがピッタリ収まってくれた時は
 感動したもんね

NoTitle * by ロイスト
こんにちは♪
おっ♪
今日、今さっき、無印にも、行ってきましたよ♪^^
私が買ったのは、レギンスと下着のおパンツですけどねン♪
ピタッと思うようにはまってくれると、
こんなに、気持ちのいいことないですよね~♪
ふふっ♪オメデトウ☆^^
漢方薬は、一日に3回でしょ?
病院から、いただいてくると、けっこう、かさばるんですよね^^;
お大事にね。。。
体、冷やしたらアカンよぉ~。

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
無印にこの前行ったのはもう覚えてないくらい昔のことでv-11。。。
だもんで今回久々に行ったら、品ぞろえの幅広さにびっくりしました(笑)
そして念願のストッカーを手に入れられたのはうれしかったですねv-398
まさにアタシの要望通りの高さになったんですよv-9
これでマイお薬入れが充実しましたわぁv-411
ジジババのところに入れるのは嫌だったから、今まですごく見苦しい
保管の仕方だったんですv-393

サリーさんへ * by yomo
こんばんは~
前からアタシ専用のストッカーを作りたくても、今一つイメージ通り
のがなくてね。
無印良品の収納の評判を聞いて行ってみたら、これがドンピシャリv-363
テーブルにあんまりぴったり収まったのでうれしかったですv-411
これで食卓が少しはすっきりしますよ(^^ゞ

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
漢方薬周期に合わせていろんなの飲んでるから、結構種類があるのよね。
で、ごちゃつくから、ストッカーがずっと欲しかったv-393
でも結構お店回ったけど、ピンと来るものがなかったんですよねv-409
なので無印良品でコレを見つけた時は、もう気分は
『ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪』
でした(笑)
今回久々に無印良品行ったけど、いろんなものがあるのにはびっくりv-405
次回は又別件で行きたくなったアタシですv-391

へえ~ * by Hana
無印にはこんな商品もあるんですね。
ぴったりと収まると気持ちがいいもんですよね。
簡単に作れるのも すばらしい!
長年の気苦労がなくなって よかったです。

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
無印は思い出せないくらい昔に行ったきりだったので、品ぞろえの
豊富さに驚きましたv-405
収納用品もいっぱいありましたよ。
これは高さがある程度自分で決められるのがいいですねv-410
テーブルの下に収まった時は、もう感動ものでした(笑)。
今はテーブル周りがすっきりしてるのでうれしいですv-291

コメント







管理者にだけ表示を許可する

