10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-04 (Sat)
おはようゴザイマス~


連日民法ばかりか、天下の国営放送まで取り上げてる市川海老蔵さん
のニュース。
<参考>海老蔵さん 泥酔の果て…「愚行」「新事実」報道過熱

被害者なのにこれほど同情されてない人も、正直珍しいですよね。。。


あまりにも報道だけは過熱してるので、正直飽き飽きしてきたんですが
この記事はなるほど。。。と思いました
<参考>梅沢富美男“夜の生活”に激高、海老蔵は「最低」


歌舞伎は実力もそうですけど、名門の出かそうでないかが将来を
大きく分ける世界ですからね。
   実力あっても、名門の出でなければ大きな名跡は継げないんだって
そういう意味で見れば、海老蔵さんは確かに恵まれてるのでしょう

それなのに連日の大報道。
お兄さんの劇団で全国行脚して、「下町の玉三郎」と呼ばれるまでに
なった梅沢富美男さんにしてみれば。。。
今回の件は歯がゆくてならんかったのでしょうねぇ


海老蔵さん、今後復帰がどうなるか、ペナルティがあるのかどうか
わからないけど(´・ω・`)。。。
どうか、ファンを裏切った自分を反省して、恵まれてる自分に感謝して
活動して欲しいです




バナーosaru
↑「もういい加減、海老蔵さんのニュースは飽きたわ
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております

* Category : 時事ネタ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ロイスト
こんにちは♪

あの方は、お酒、やめなくちゃダメですね~。

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
あの人今日本屋で読んだ週刊誌でも、お酒のせいで銀座のクラブで
いくつか出禁になってるんだってv-405
銀座で出入り禁止って、よっぽどでしょ??
きっぱりお酒断たないと、本当にお酒で身を滅ぼすことになりかねない
と思いますよv-393。。。

こんばんは♪ * by りん
仕事の上での海老蔵さんは、とっても礼儀正しい人だと聞いた事あります。
ちょっと俺様的なところも、見えたりするけどね。
何より、お酒止めなければダメですね、絶対。
悪いお酒は、身を滅ぼしますv-222

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
お酒が入ると、性格変わってしまう人なんでしょうねv-409
せっかくいい芸を持ってて素晴らしい仕事してても、お酒で悪い印象を
与えてはダメですよねv-406
失われた信用は、取り戻すのにどれほどの月日がかかることか。。。
この際きっぱりと禁酒するのが一番だと思いますv-393

コメント







管理者にだけ表示を許可する

