06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-30 (Tue)
29日、30日の証拠写真です


11月29日お弁当

29日のメニュー
・ハムステーキ
・高野豆腐と野菜の煮物 (高野豆腐、人参、ちくわ、油揚げ、しいたけ)
・ピーマンとしいたけの炒め物
・みそ玉(ワカメ、油揚げ、人参、しいたけ、玉ねぎ)
あと、おにぎり二個  (カリカリ梅とじゃことかつおとゴマの自家製ふりかけ)


煮物は前日にたくさん作った余り。
高野豆腐って冷凍できるのかしらね
人参さえ抜いたらOKな気もするんだけど。。。
後で調べてみようっと





11月30日お弁当

30日のメニュー
・野菜炒めカレー風味 (豚小間、玉ねぎ、しいたけ、人参、ピーマン)
・ひじき煮 (お惣菜)
・トマト
・みそ玉(ワカメ、油揚げ、人参、玉ねぎ、しいたけ)
あと、混ぜご飯  (カリカリ梅とじゃことかつおとゴマの手製ふりかけ)
  

実は前日ヨモスケが「歯が痛い」と言って帰宅しましてね
今度のは多分肩こりからくる歯痛(歯が浮く??ような痛さらしい)
だと思うんだけど、揉みまくってたら今朝は寝坊した。。。
なので、出来合いの惣菜&トマトを切って入れるという時短弁当に
なりました
 



br_banner_grape.gif
↑「相変わらずお弁当のセンスゼロだ~」
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : 弁当備忘録
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

