08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-23 (Tue)
すっかりお弁当写真溜ってました。。。
まず17日,18日の証拠写真です


11月17日お弁当

17日のメニュー
・鳥団子のあんかけ (冷凍ストック)
・野菜炒めケチャップ風味 (ソーセージ、ピーマン、玉ねぎ、人参、しいたけ)
・ホウレンソウのおひたし
・みそ玉(ワカメ、油揚げ、人参、しいたけ、玉ねぎ)
あと、混ぜご飯  (カリカリ梅とじゃことかつおとゴマの自家製ふりかけ)


これで鳥団子のストックがなくなりましたよ
お弁当に冷凍ストックって、必需品ですよね~
又Pストアーで買ってきて作っとかんとなぁ
   アタシ最近Pストアーの肉がお気に入りなのです





11月18日お弁当

18日のメニュー
・メンチカツ (お惣菜)
・ひじき煮   (冷凍ストック)
・レンチンピーマンの昆布和え
・みそ玉(ワカメ、油揚げ、人参、玉ねぎ、しいたけ)
あと、混ぜご飯  (カリカリ梅とじゃことかつおとゴマの手製ふりかけ)

 

この日はまたしても寝坊したので、メンチカツの余りとひじきの
冷凍ストックがあって助かりました。。。



br_banner_grape.gif
↑「冷凍ストックをもう何種類か増やさないと、お弁当が作れないわ~」
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : 弁当備忘録
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

