08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-22 (Mon)
こんばんは~


実はアタシ、先週の土曜日にジジとケンカしてました
家の中(特に二階)を汚くしてたのが原因です。


忌々しい思いでしたが、ジジの言うことももっともなところがありました。
  でもあの言い方は到底許せませんがね

おかげでアタシは日曜日から掃除に明け暮れてました。
なので皆様のところへ満足に訪問できなくてすみませんでした


。。。今週は他にも色々あるので、記事の更新&訪問が不定期になると
思います。
なるだけ皆様のところへお邪魔したいとは思いますが、出来なかったら
ゴメンなさいね




br_banner_grape.gif
↑「アタシも悪いけど、ジジのあの言い方もどうかと思う
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : 夫の家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

なんだか… * by バケ
う~ん、詳細は分かんないけど
yomoさん、掃除のジジ神様なんかに負けるなー!!
年末分まで気合を入れてもらったとポジ思考で乗り切って♪

バケさんへ * by yomo
こんばんは~
わかりづらくてスミマセンでした。。。
それほど怒っていた、と言うことでお許しのほどを(>_<)~

ジジはいかにも几帳面なジジらしく、一階の汚さを見て
『この前二階も汚かった。
 正月までに二階もきれいにしないとあかんぞ!!』
と余計な口をはさんだのです。
二階はアタシたちのスペースなのに、全く余計な口をはさむものです。
キタナイのは事実だったので、掃除に励んだのですが。。。
でもでも。。。
忌々しいったらありゃしないv-359!!
いずれまとめて、他のことで取り返してやりますv-391

コメント







管理者にだけ表示を許可する

