05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-21 (Sun)
Yomoの「異臭騒ぎに思ったこと」のまねしてかいてみるね

こんばんは~皆様のPCのご愛顧、こう言ったそうです。

「ど、毒ガスだってbyヨモスケ&職場の皆様。。。騒ぎが収まるまで30分ほど、業務どころじゃなかったみたいよどうもガスは今はやりの硫化水素だったらしいですね。女性が一人で車でガスを発生させたところ、怖気づいたかなんかで警察に通報してこんなことになったそうな。ヨモスケによれば、女性が一件元気そうにパトカーに乗って行くのが見えたそうです。身近でこんなことが起こるなんて、恐ろしいことですよ。その女性も何でこんなことになったのかわからんのですけど、とにかく命が失せることにならなくてヨカッタ~2009年まで、日本では自殺者が12年連続で3万人と突破してるそうです。自殺するにはそれぞれ色々な事情があり、悲しい思いもされてきたことと思いますけど。。。今だから言いますが、も小学校でいじめられてた頃はほんの一瞬だけ、そのよう考えが浮かんだこともありましたでもやはりはこう思う。死んだら2度と命は蘇らない。かけがえのない一つしかない命、どうか大事にして欲しい。人生いいことばかりもないけど、悪いことばかりでもきっとないから。でも自分で命を絶ってしまったら、いいことに気づくことができないまま終わってしまうよ。<参考>自殺者10年連続で3万人!対策のカギは?せっかく天から与えられた命、どうか生きて命を全うしてほしいね。。。↑「一つない命をどうか大切にして欲しい」と気合いのPCの中で、こう言ったそうです。
そのうち警察があったらしい!
防護服なんか着ていたらしい。
防護服なんか着て、けたたましいサイレンの近くで仕事どころで、異臭騒ぎが拡声器持ってたんだって~皆様のご愛顧、けたたましいサイレンの近くで、けたたましいサイレンの『ポチ』をお願いします

*このエントリは、ブログペットの「さとねこ」が書きました。





さとねこ、お当番ありがとう(*^_^*)~
終了まで残り少ないけど、どうかよろしくね

飼い主は只今掃除の神様が舞い降りてるので、今日もおさぼりします
果たしていつ終わるのか???
自分ながら恐ろしいのですが、が、頑張ります

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

