10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-18 (Thu)
こんにちは~


昨日の運勢はめざましテレビで3位だった。
だけどヤフーの占いでは。。。びりっけつ


さて、昨日はどっちの占いに近い一日だったでしょう??

もちろん。。。
ヤフーでしたわぁ

ジジババが二人とも病院へ行った日に限って、出がけに猫どもが
出たがって家に追い込むのに苦労するし。。。
   ジジは自分の診察、ババは大腸検査で一緒に行ったのです   

バイトでは工具コーナーで「戸当たり」がわからずに見当違いの場所に
案内するし。。。

お客様が合わせたいボルトと合うナットが、なかなか見つからずに
途方に暮れたし。。。

。。。極めつけは、今日と来週月曜の勤務カットが判明したことかな
    みんな一緒だから仕方ないけど、し、収入がぁ。。。

あ、まだあった
買い物行って、いつもの立体駐車場じゃないところに停めたのに、
帰るとき間違って立駐に出てきてしまったこともあったですね
    せっかく降りたエレベーターに又乗って、反対側の駐車場
    に行く道のりがムナシカッタ。。。



ついてない時は、とことんついてない一日だということがよくわかった
一日でした(;一_一)。。。


              




さて、そんな中でも嬉しいことがありました
ババの大腸検査が、異常なしだったのです

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

昨日は伸ばしてたヨモスケのお給料日記念も兼ねて、スーパーの
お寿司を買ってきてみんなで食べました。
ババは検査がすごく長引いてお腹がすいてたらしく、いつもより
多く食べてましたね。
晴れて異常なしとわかったので、みんな気持ちよく食べることが
できました
      アタシもお腹がポンポコポン



大丈夫だとはわかってたんだけど(´・ω・`) 。。。
    実はババには異常が出た原因が思い当たる節があったらしい
でも周りは気が気じゃなかったし、ババはもちろんビビってたみたい。
でもこれですっきりしましたよ

よかった。。。
ババはもう少し寝たきりとかにならず、元気でいてくれるようだ。。。


  
前記事でお心遣いいただきました皆様、
どうもありがとうございましたm(__)m

ババはもう少し元気で頑張ってくれるようです




br_banner_grape.gif
↑「これで当分安心できるわね~」
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : 夫の家族
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by バケ
ババ様の「厄」をyomoさんが背おちゃったんだね~ (^^;)
でも、ババ様が何事もなくて良かった
美味しいお寿司を鱈腹食べてご機嫌かな?笑

家族に「病気かも…」って人が一人でもいると
家の中の空気が澱んじゃうもんね
検査も無事に終わって明るいyomo家に戻ったね♪

バケさんへ * by yomo
こんにちは~
> ババ様の「厄」をyomoさんが背おちゃったんだね~ (^^;)
そうまさにそう思えるくらい、昨日はアタシに取ってついてない一日v-13
久々にすんごく落ち込んじゃいましたv-409
まあババが検査大丈夫だったのが、救いと言えば救いでしたけどv-390
実はババはひそかに
「○○○のせいでは??」(注:自主規制)
と思ってはいたようですが、ホントにホントの可能性も十分あったので
ひやひやしてたらしいですv-404
昨日はすっきりした気分でお寿司食べられたので、ヨカッタですv-290

こんばんは♪ * by りん
おめでとうございます(*^_^*)
なにはともあれババ様、何事もなくて良かったですね。
ついてない日はとことんついてないけど、その分ババ様が健康なら…と思った方が気が楽かな?(^◇^)

一度に厄が来た日は、ばっちり厄を落したと思って、明日に期待しましょう(^_^)v。

お疲れ様でした~。

NoTitle * by マム
yomoさん、ババさまの検査結果を心配されて、
優しいお嫁さんですね(*^。^*)
yomoさんは、立派なご家族の一員になられて、
お話しを読んでいて微笑ましくなりましたわ♪

ご家族の為に、一生懸命尽くしていらっしゃるのですもの、
本当に素晴らしいわ~~☆彡

嫌な事ばかり続く事はないですから、
明日は、きっと、善い日ですね!
お疲れ様でした~~~♪

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
昨日はすっごくついてない一日で、もうすごく落ち込みましたけどね。
でもババの検査が異常なしで、皆の気持ちが晴れたのがヨカッタですv-411
昨日ついてなかった分、明日の仕事はきっとうまくいく、と思うこと
にしますねv-408
いいことばかりも続かないけどね。
でも悪いことばかりも続かないはずですもんねv-291
また明日から頑張りますよv-411

マムさんへ * by yomo
こんばんは~
実は後日の記事にも書こうかと思ったのですけど、ババはこの頃
寄る年波なのか、少~し言葉がスムーズに出ないこともv-388。。。
(ま、今のところは年相応の老化だろうと思ってはいるんですがv-393
なので、このうえ万一「異常あり」なんてことになったらどうなるのか
と思えてしまったのですv-404
でも異常なかったので、本当にホッとしました。
これでしばらくは元気でいてくれるでしょう。
家族の一員になれたかどうかはわからないですけど、縁あって一つ家に
住まってるんですから、これからもお互い気遣いながら暮していきたい
ですねv-398

昨日は本当についてない一日でしたけど、嫌なことばかりは続きません
もんね。
明日はきっといいことある、と期待してバイトに行くことにしま~すv-411

NoTitle * by ミカオ
おはようございます!
アタシもあります、駐車場の場所のこと。
結構ショックなんですよねぇ。。。

ババ様、異常なしでよかったです☆
やっぱり元気でいてくれるのは嬉しいですよね。


ミカオさんへ * by yomo
おはようゴザイマス~
いつも立駐に停めるのが習慣だから、たまに違うことすると間違う
んですよねぇv-11
変更に対応できないオンナですね(笑)

大丈夫と思ってたものの、結果が出るまでは不安でしたけどv-404。。。
でも、大丈夫とはっきり分かってヨカッタです。
これで当分は元気でいてくれると思いますv-410

管理人のみ閲覧できます * by -

良かったあ~ * by Hana
ババさまの検査結果が良くてよかったです。
一番の喜び!
みんなで感謝してお寿司を食べるなんて!
yomoちゃんは本当に優しい方です。
その日はついてなくても
人生そのものは幸せが満タンですよ!!

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
ご心配おかけしてすみませんv-435
何事もなく終わって、あたしたちもほっとしてます。
ババは最近物忘れが少しでてるかな、と言うところなのでね。
もしホントに病気だったら。。。と思うとぞっとしました。

お寿司はヨモスケのお給料日記念の恒例なんですよ。
でもあいにく今月のお給料日は検査前だったので、検査が終わるまで
伸ばしてました。
だって食べられない人の前で食べるなんて、気が引けますからね。
アタシそんなに出来た人間ではないですけど、せめて家族として
そこそこにやっていけたらな、とはいつも思っとります。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

