05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-14 (Sun)
こんばんは~


昨日の記事はコメントしづらい内容にもかかわらず、色々お心遣いを
いただきまして、ありがとうございましたm(__)m。
おそらく長い道のりになると思うし、これからもいろんなことを
考えながら、無理のない範囲でやって行きたい、と思っております。
お見守りいただければありがたいです。

今だから言いますが、blog開始した最初は、不妊関係は記事に
しないようにしよう、と思ってました。
(読むほうからは、読みづらく、コメントしづらい内容もあるかと
 思ったので。)

しかし自分の書きたいことをかく、というコンセプトでやっているので
あれば、差し障りのない範囲で書くこともまた必要ではないかと思い、
書くことにいたしました。
これからもこういう記事がちょくちょくあるかと思いますが、
「ああ、yomoは今こういう状況なんだな。
 こういうことを考えているんだな。」
ということでご理解いただければ嬉しく存じます。





昨日は病院から電話を受けた後、ヨモスケと二人でマッサージに
行ってきました

アタシもこないだ偏頭痛したし、ヨモスケはヨモスケで今週は忙しかった
らしくてね。
このところアタシがマッサージすると、
「固いよォ
 ダイヤモンドを爪楊枝で穴あけるみたいやわ~」

と思わず言えてしまうような凝り固まり方なんですよねぇ

本当はお給料日前に贅沢をしたくないんですが、背に腹は変えられない

なので前日に「ラフィネ」の40分コースを予約とっておいて行ってきました


          


希望者は着替えもできるので、アタシはジーンズだけ履き換えて
マッサージを受けました。
40分コースは足からマッサージしてもらえるので、立ち仕事の
アタシには嬉しい内容
    それより短いと、上半身だけ、気になる部分だけに 
    なるのです。


マッサージ開始直後から、セラピストさんが
「固いですねぇ
 コレじゃ、頭も痛くなるでしょう~」

と驚かれる始末。

実はこれ、今まで行った
ほぼすべてのマッサージ師さんに言われてるのです。。。
なので今さら驚くようなことでもないんですけどね

それでも、ヨモスケを担当した方には同情しながらマッサージ
受けるアタシ

だってね、隣のベットでヨモスケを担当した方が、内心で
「ひィィ~」
と言ってるのがありありとわかるんだもの
   「強さこれくらいでいいですか??」
   と言ってる声が悲壮感漂ってるのよね



。。。なんでラフィネに行ったかと言うと、どなたが担当してもそんなに
当たり外れがないから。
   マッサージ屋さんによっては、あの人はうまいけど
   この人はヘタクソ、ってことが結構あるのよね


だから
『あ~
 ヨモスケみたいなダイヤモンド体質の人間に
 当たって気の毒にねぇ。。。』

と思いつつも、自分はしっかり夢見心地でマッサージ受けた
アタシなのでした




おかげで、しっかりリフレッシュできましたよ
ヨモスケや、また頼むよ
今度はヨモスケ20分、
アタシは。。。60分のコースでいいよ

ヨモスケ:「そ、それじゃあまりにも違い過ぎるよォ~」





br_banner_grape.gif
↑「こんどはもっと長い時間かけてマッサージ受けたいもんやわぁ~」
 と財布の中身をわきまえずに思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』を
 お願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ロイスト
こんにちは!
そうですよね☆
たまには、がんばっている自分にご褒美気分で、マッサージ、リッチな気分で、受けてくださいね。

もう、2年くらいいってませんけど、
整体にいくと、私の肩も、パンパンで、
びっくりされます。。。
私、肩こりがひどくなると、歯痛になったり、頭痛になったり・・・。
整体で、歯痛が治ったときは、治るんだぁ~って、思いました^^

NoTitle * by ミカオ
こんにちは(´∀`)
そんなにこってるんですね!!

それはもう次回は60分コースでいきましょう☆

あ!足のマッサージもいいなぁ

NoTitle * by バケ
たまには自分にご褒美って最高だよね (^^)
私も一ヶ月か二ヶ月に一度行ってます
肩凝りは万病のもとになりかねないので
yomoさんご夫婦も万病予防に励んでください
あっ、ヨモスケさんは… ネコに揉んでまらいますか?笑

ロイストさんへ * by yomo
こんにちは~
よっぽどでない限りもったいないから行かないんですけどね。
今回は特別。
自分もしんどいし、ヨモスケのv-257肩はアタシでは
手に負えないので行ってきました~
やっぱ本職にかかった方が早く楽になるかと思ってねv-392

アタシも以前肩が凝り過ぎて歯が痛くなるというか、歯が浮くというのか
とにかくそういう状態になったことある~
ロイストさんくらい忙しいと、肩こりにもなりますよねv-393
お互いたまにはマッサージくらい行ってもいいよねv-408

ミカオさんへ * by yomo
こんにちは~
ヨモスケには負けるけど、アタシも日ごろすごく凝り性なのよね。
この頃寒いから余計に血行が悪くなって、凝るような気がするv-11。。。
確かに足マッサージを最初にやって、次にbodyをするのも効果的
なんだって。
マッサージはやはりある程度は時間をかけないと、いろんなところ
揉んでもらえないし、もったいない気がしますよ。
と言って、実行できるほどウチに余裕があるかは。。。謎だけど(^^ゞ~

バケさんへ * by yomo
こんにちは~
そうそう、頻繁には行きにくいけど、たまにはじっくりほぐして
自分ご褒美も必要なんですよねv-11
素人がマッサージしても、なかなか凝りが解消されないしねv-388
次回は棒とナスのときにでも行けたらいいなぁv-291

ウチのネコは、引き戸を開けるとか、おねだりは上手なのがいるんだけど
それ例外は芸なしで、マッサージはからっきし。
でも癒しになってるから、「ま、いっかぁv-408~」と思ってますv-410

NoTitle * by TOKKO
そうそう
たまには
身体も、ほっこりしないとね~(^^)


TOKKOさんへ * by yomo
こんばんは~
頻繁には行けないけど、たまには体をメンテしませんとねv-392
ヨモスケを説き伏せて、40分コース予約したおかげでじっくりもんで
もらえましたよ。
おかげで二人ともリフレッシュできました(*^_^*)~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

