09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-13 (Sat)
こんばんは~


今日病院から電話がありました。
「卵ちゃんですが、分割が止まってしまったので。。。
 なので今回は凍結できませんでした


。。。と言うことだそうです。


ま、前回が確率がよすぎたのでしょうね
二個採卵して一個胚盤胞にまで育ったなんて、まだいい方らしいです
病院の方によると、
「何せ5個採卵しても、全く育たないこともあるんですよ。」
だそうですから

それと前回のお月さまは予定より早く来たのでね。
今回採卵に臨みはしたものの、前回の採卵からの余りの短さに
『果たしていい卵子が育ってるのか?』
自分ながら不安ではあったのです
。。。やはり自然のリズムは侮れんものがありますね(>_<)~


しょうがないです。
こういうこともありますよ
不妊治療なんて、うまくいかないことの方が多いですしね
そりゃ聞いた時は凹みましたが。。。
「こんなこともあるさ~」by ヨモスケ
といういつもの調子の言葉に、
一度くらいの失敗で落ち込んでる
場合じゃないな

と思いました。


11月9日の記事でコメントくださった皆様、
暖かいお言葉ありがとうございました

今回はこういうことになってしまいましたが。。。
とりあえず次周期は移植にチャレンジする予定です
   続けて採卵するのもいいんですが、また本来より早すぎてもいけませんしね

それでうまくいけばいいですが、ダメだった場合はまた採卵に
チャレンジしようかな
とにかく、続けられる限りは頑張るつもりです





br_banner_grape.gif
↑「なんとか次回でうまく行けばいいんだけど。。。」
 と虫のいいことを思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : yomoネタ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ロイスト
おはよう~♪

偏頭痛は大丈夫?
しんどいなか、ご訪問してくださり、コメントも入れてくださったのですね
今、yomoさんのところに来て、びっくりしました。。。
今回のたまごちゃんは、分割がとまっちゃったんですね。。。(泣)
残念・・・。
出来る限り続ける!の意欲は、とても、前向きで、素晴らしいと思います。
が、体と相談して、体調を悪くならないように、気をつけてくださいね。
姉が人工授精を昔、がんばっていたのですが、かなり、体に負担がかかり、
むくみもでましたし、体の内臓から、ボロボロになってたようです。。。
しんどさを感じたら、少し、間をあけたり、
調節しながら、がんばってね♪
祈ってます。。。

ロイストさんへ * by yomo
こんにちは~
色々ご心配かけてスミマセンv-435
偏頭痛は昨日マッサージにもいったので、もうすっかり治りましたよv-290
卵は正直聞いたときはがっかりしましたけど、不妊治療で100%うまく
行くなんてあり得ないしね。
「こんなこともあるさ~」
と思うようにしてます。

お姉さまも治療されてたんですね。
確かに負担の大きい治療法もあって、副作用に苦しんでおられると
いう話を聞いたことがあります。
お姉さまもさぞしんどかったのでしょうねv-409。。。
アタシの場合は、そこまでする意味がない状態(年齢的なものも
あって卵のもとがすくない状態)なので、今のところ体に優しい方法
を取ってます。
自分の状態と相談しながら、いろんな状況を考えながら頑張って
いきたいと思ってます。
祈ってくださって、ありがとう(*^_^*)~



NoTitle * by ミカオ
こんにちは
体調はどうですか?

5個でも2個でも凹みますよ。
体の方の負担も気になりますが、応援してます。



ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
いろいろご心配かけてごめんねm(__)m~
偏頭痛はもう大丈夫ですv-410
昨日奮発してマッサージ行ったしね。

なんか前回はうまく行ったし、今回もなんとなくうまく行くと決めつけて
ました^^;
でも、そんなに簡単にうまく行くもんじゃないですよねぇv-388
聞いた時は凹みましたが、来周期の移植に向けて前を向くことにしました。
応援ありがとうv-435
気持ちや体と相談しながら、ぼちぼちやって行きますねv-408

う~ん * by Hana
そんなにすぐにはうまくはいかない!と思っても
残念ですね。
こんな言葉も書いていいのかもはばかれます。
まだ始まったばかりですので
気を落とさずにしてくださいね。
偏頭痛も心配です。
何事もする時は努力が必要ですが
無理ない範囲でしないといけないこともあります。
これからも夫さんと相談して
一番いい方法で人生を歩んでくださいね。

こんばんは♪ * by りん
そっか、それは残念。
でもでも、うまくいかない方が多いって聞きますもんね。
身体と相談して、無理せず頑張ってください(*^_^*)
応援してますからね~。
でも本当に無理は禁物ですよ~(^_^)v

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
色々お心遣いいただいてありがとうございますv-435
何年チャレンジしても、全くうまくいかない方もあることを思えばね。
こういうことは当たり前、と思ってもv-393。。。
やっぱり最初は凹みましたv-11
でもおっしゃるようにまだ始まったばかり。
落ち込んでばかりもいられないので、結果的にですが昨日はあの後
リフレッシュしましたよv-408
これからも自分の心と体と相談しながら、ヨモスケと相談しながら
やって行くことにしますねv-410


りんさんへ * by yomo
こんばんは~
なんか勝手にうまく行くと思いこんでたので、最初は凹みましたv-13
でもうまくいかないことの方が多いこの治療。
そんなに早くからは結果は出るはずがないので、気持ちを切り替える
ことにしました(^^ゞ。

ありがとうゴザイマスv-435
これからもいろんなことを考えながら、自分に合わせて頑張りたいと
思いますv-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する

