08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-07 (Sun)
Yomoの「11月4日、5日のお弁当」のまねしてかいてみるね

4日の味がぶつかっても、ピーマンのシソ昆布和え・豚小間のシソ昆布和え・豚小間のシソ昆布和え・トマト・みそ玉(冷凍ストック)あと、玉ねぎ、しめじ)実はトマトのが美味しいと5日と、おにぎり断念シマシタ?
豚ハンバーグは冷凍ストック)・ピーマンの混ぜご飯でおにぎり断念シマシタ!
ああもったいない~4日といってたのでそこで2個)あと、ピーマンの範囲内でおにぎり断念シマシタ!!


*このエントリは、ブログペットの「さとねこ」が書きました。








(11/7 22:45追記)
さとねこ、お当番ありがとうね~
飼い主は昨日は注射待ちで帰りが遅くなったので。。。
今日はひたすらぐーたらしてましたぁ^^;~
   「いつも」じゃないのか


明日はまた採卵に行ってきます。
前回も痛かったしちょっと怖いんですが、頑張ります
コメントのお返事&訪問が遅くなると思いますが、ご了承ください

* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ミカオ
おはようございます
(´∀`)サトネコチャン カワユス

前回の話だとかなり痛そうだったので心配です。。。
痛みがありませんように☆


はじめまして... * by まめ子ちゃん
こんばんわ。

私もぐーたら主婦です(笑)
旦那さんが夜勤なのをいいことに私も朝は遅くまで寝てます・・・(笑)
部屋も散らかり放題・・・・・・・。

採卵、、、痛いのですね。
私は日本に帰ったら検査が待ってるので・・・どきどきしてきました。
今日はおつかれさまでした。

また遊びにきますね(^^)

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
前回の顛末に懲りて、ちょっとビビりのアタシになってましたが。。。
今日は前回に比べればまだマシでしたv-392
帰ってからゆっくりさせてもらったけど、この分なら明日は仕事に
行けそうですv-290
ご心配かけてスミマセンでしたm(__)m

まめ子ちゃんさんへ * by yomo
こんばんは~
そして、初めまして。
訪問ありがとうございますv-411

昨日は前日遅くなったのでグータラし。。。
今日は今日で検査だったのでグータラしました^^;。
まったく主婦失格ですね(笑)
さぞババは内心カリカリしてると思いますv-398

あ、今日の採卵はイタイのは痛かったのですが、前回に比べれば
大分マシでした(´▽`) ホッ。
先生に「前回は翌日もイタカッタ」といったせいなのか。。。
前回は多少手間取ったので、その分痛かったのか?どうかわからんの
ですがv-394。。。
この分だと明日は仕事に行けそうですv-410
ご心配かけてスミマセンでしたm(__)m
まめ子ちゃんも検査を受けられるのですね。
どうか首尾がうまくいくように、お祈りしていますね。


こんなところでよかったら、又お越しくださいね。
後でアタシも遊びに行かせてもらいます~

NoTitle * by ロイスト
こんにちは♪
ちょっとお久しぶりです。

昨日は、いかがでしたか・・・?
麻酔は・・・?我慢したのかしら・・?

今度こそ~☆
と、お祈りしてます。。。

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
お忙しいのに来てくれてありがとうv-410

ご心配かけてすみません。
無麻酔で頑張りました。
そして今日病院へ電話したら、受精してたそうです。
移植可能になるかどうかは、もう少ししないとわからないそうですが。

とにかく前月で凍結保存したものがあるので、来周期で戻すかどうか
検討することになってます。
私の近所でも、体外受精で授かった例があるのであやかりたいですv-290


コメント







管理者にだけ表示を許可する

