07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-04 (Thu)
こんばんは~


今日はバイト終わったあと、行きつけのスーパーのカード会員特招会に
行ってきました

年に何回かやってるセールですが、2割引き、1割引きなどお買い得な
品物がいっぱいあるので主婦としては見逃せませんわぁ


すごい駐車待ちの時間を辛抱して、意気揚々と駐車場に車を止めた
アタシが見たものは、実家の車。
   元・元yomo号だった車なので、すぐわかるんです
「あれ
と思ってるうちに、降りてきたのは母でしたよ
全くの偶然ですが、思いがけず二人で買い物する羽目になりました(^^ゞ。


アタシのお目当ては。。。。お茶
    ホントは冬服といきたいところですが、何分入用が多いのです
そこのお茶屋さんのお茶がすごく美味しいんです
スーパーで買うよりはいささか高めですが、二割引き
のこのチャンスに買いだめしとくとお得に飲めるので、ありがたいです

何しろババが山育ちでお茶を自家製してたこともあるらしく、そのせいか
お茶の味にはすごくうるさいのよね(>_<)。
   普段は安物買いするくせに
セコビッチのババには珍しく、
「あそこのお茶がいい
とのリクエストなので、二割引きのこのチャンスに買いだめするのです。



アタシは「抹茶入りかりがね」を4個まとめ買い。
母はもっとすごくて、進物と自家用合わせて諭吉1,6枚分

昔から結構いいものは買いだめする人でしたが。。。
横で見てて、なんだかクラクラしてきましたよ
だってアタシにはとてもまねできないもん


でももっと驚くことは、食料品を買った後に待ち受けてました。。。


。。。スミマセン、時間無くなったのでこの続きは明日の記事でね~♪



br_banner_grape.gif
↑「中途半端に終わってごめんね~」
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : うれしかったこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

