06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
こんばんは~


今日はバイト終わったあと、金曜日の行先のPスーパーへ行って
きました。
      アタシいきつけのスーパーが4つあるんです

目的は。。。コレ↓です
「桃屋の辛そうで辛くない、少し辛いラー油」
桃屋ラー油
   背景が見苦しいのはお許しのほどを^^;



桃屋のこのラー油は、ホントなかなか手に入りませんよね
アタシもスーパー行く度にラー油のコーナー覗いても、ちっともないことが
続きました

  S○Bのラー油だったら、桃ラーよりは比較的手に入るけど。。。
  でもこのラー油は桃ラーより口が臭くなるし、味も甘っぽいから
  好みじゃないんですよね。。。 



でもあるとき今日と同じようにPスーパーに行くと、何と。。。
桃ラーがザックザクとあるではないですか

アタシは喜びましたよ
だって、桃ラーゲットするのは宝くじ当てるのと同じくらい難しい
と思ってたんだから^^;。
いっぱい買いたかったけど、予算には限りがあるので。。。
2個で我慢して帰ったのです
   だってそのスーパーで一瓶388円するんだもん


。。。そしてまた、金曜日にそのスーパーへ行くとまた桃ラーがありました。
でもそのスーパー、他の日は大抵桃ラー売り切れなんです。

そのときアタシが思ったコト
『そうかぁ、Pスーパーは金曜日が
 商品の入荷日なんだな。。。』


それ以来、金曜日のアタシのバイト帰りの買い物先はPスーパー
となりました(笑)。
今日も無事一個ゲットしましたよ
今日はちょっと遅くなったのであるかどうか心配だったけど
あってヨカッタ。。。(´▽`) ホッ


辛いもの苦手なアタシがはまったほどの桃ラーです。
ご飯のおともに欠かせませんわ
願わくばもっと手に入りやすくなってほしいもんです。。。

桃屋さ~ん、よろしく頼みますよ(^^ゞ~
(※桃屋の回しもんではありません。)




br_banner_grape.gif
↑「桃ラー食べ過ぎて太らんように、気をつけんとアカンなぁ
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。
* Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

こんばんは♪ * by りん
私ね、最初の頃色んなラー油を買ったんですけど、桃屋のこれだけは、まだ食べてないんですv-390
近所のスーパー、全部見てるけど、いつも売り切れ。
美味しいんでしょうね、とっても。
いつ手に入るのかしら(^^ゞ

NoTitle * by ロイスト
こんばんは♪
知ってる知ってる~♪
今、我が家の冷蔵庫に入ってます!
そうなのよね。手に入らないのよね~~。
先日、主人が見つけて、一個ゲットして帰ってきたんです(笑)
私も、たま~に、ムショウに食べたくなって、
お昼、このラー油とご飯だけの日がありますよ(笑)
他社のは、手に入るんですけどね~。
なので、冷蔵庫には3種類、入ってます^^
辛味は、桃屋のは、ちょっと物足りないけど、っていうか、辛くないですよね?あれは。。。
辛味を期待して食べるのはなく、あれは、美味しいですよ☆
にんにくも、臭くないですよね~?
絶品ですよね~~!!

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
アタシもたまたま見つけた時は、自分の目が信じられなかったですよ。
だってそれまで探しまわっても、全然見つからんかったのだものv-393
やっぱり人気No1だけあって、食べやすいし匂いも殆ど残らないです。
しかしオークションで1000円の値段がつく状態は、異常ですよv-409
早く手に入れやすくなるといいのにね~

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
アタシもいくら探しても全く見つからなくて、見つけた時は自分の目が
信じられんかったですよv-388
S○Bは一度食べたけど、甘いし臭いしで一度食べたら十分、ってカンジ。
なのに桃ラーは違うの。
ロイストさんが無性に食べたくなる気持ち、わかるよ~
他のは欲しいと思わないんだけど、桃ラーはやみつきになるよね。v-410
人気No1はダテじゃなかったわ(笑)

* by まるこ
彦根情報 ありがとう


今 出発しましたぁ

やっぱり * by バケ
「桃ラ―」美味しいよね
S&Bのはなんだか今一で私も一生懸命に
桃ラ―を探しては買ってきます
最近やっと近所スーパーでも買えるようになったけど
それでも個数制限されてるんだよね~ (^^;)

桃屋さん、製造工場増やさないかしら?

あったんだ! * by Hana
今でもない!って聞いてたけど。。。
やはりあまり辛くないんだね。
でも おいしい!
自分の口あったら それは最高な品です。
私も一回は食べてみたいな!

まるこさんへ * by yomo
こんばんは~
いえいえどういたしましてv-410
楽しんでいただけたら何よりですv-291

バケさんへ * by yomo
こんばんは~
> 「桃ラ―」美味しいよね
そうそう、いろんなの並んでても、やっぱり桃ラーですよねぇv-398
S○Bは一度買いましたけど、なんだか甘くて臭いv-393
だから比較的棚にも並んでるけど、それを見るとやっぱり
「人間の舌って正直ねv-11~」
と思います。
早く探し回らなくてもいいように、製造増やしてくれんでしょうかねぇv-409

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
アタシもお店に行く度に、何度も何度も探してようやく手に入るように
なりましたv-394。。。
今でもちょっとでもタイミング逃すと、手に入りませんv-393
でも確かに、具入りラー油なんだけどあまり臭くなく、ご飯が進む
美味しさです。
Hanaさんも見かけたら食べてみてくださいねv-291
それにしても、もっと生産増やしてほしいもんですv-409

コメント







管理者にだけ表示を許可する

