09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-25 (Mon)
こんばんは~


採卵後もお腹に力を入れると、なんかイタイ。。。
なので、先週後半は怖くて運動ができなかったアタシです

といっても、大した運動ではなくストレッチとか背伸び運動なのだけど(^^ゞ


でも体は正直でした
食欲まで失ったわけではないので、お腹がすく。
でも運動できないので、お腹の交通量は滞る。。。
    キタナイ話ですいません

その結果、
体重1キロ増えました。。。

「太るに安く、痩せるに難い」アタシにとって、一キロ増は悪夢なんです
なにせ落そうと思ってもなかなか落ちない難物の体重なもので^^;


でももう治まったので、明日からちょっとずつ運動再開しますよ
だって体重増えて、服を買わなきゃならんかったら最悪ですもんね




br_banner_grape.gif
↑「やはり運動サボると、てきめんに体重に反映されるわねぇ
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。
* Category : yomoネタ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

こんばんは♪ * by りん
そっか、採卵の後も痛みは続くんだ。
頑張ってくださいとしか言えなくてごめんなさいm(__)m

そうそう、何で体重って、増えるのは簡単でも減るのは厄介なんでしょうか。
昔は…20代の頃はわりと減らすもの楽だったような…。
新陳代謝かなぁ(^^ゞ

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
なぜかわからんのですが、両方から取ったはずなのに片方がいつまでも
イタカッタv-393。。。
あ、でも今は大丈夫です!!
ご心配かけましたm(__)m

アタシなんか20代のころも痩せにくかったけど、今は輪をかけて痩せ
にくいですv-292。。。
食べたら正直に身になるのに痩せにくいなんて、理不尽ですよねぇv-406

NoTitle * by ミカオ
アタシも増えやすくやせにくいんです…
運動を始めて3ヶ月くらいになるんですけど、なかなか減らないです。。。
アタシの場合、食べすぎなのかもしれないけど先がみえなさすぎです。

ミカオさんへ * by yomo
おはようゴザイマス~
ミカオさんも運動するのになかなか痩せないのは困るねv-394
アタシも自分ではそんなに食べてないつもりなのに、なかなか
痩せませんv-406
一度きっちり一日食べたもののカロリー計算すべきなのかしらね?
でも、あれ超ややこしくてめんどくさいよね。。。

ごめんなさい! * by Hana
大事な記事を読み逃してました。
受精してた!って
すごいじゃん!
ついこの間に説明会だったので
びっくり情報です。
うまくいくといいですね~(神様~)
1kgなんて太った内に入りませんよ!
健康第一 いっぱい食べて
これからもがんばって!!

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
そんなの気にしなくていいんですよv-410
それに受精してた、と言うだけで体に戻すのはまだまだなんだしね。
これからまだまだ先は長いので、地道に頑張りますv-391
そう、このことがあるのでねぇ。
一キロ太ってもそんなに食べる量減らせへんし、悩ましいアタシなんですv-394

コメント







管理者にだけ表示を許可する

