05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-22 (Fri)
こんばんは~


採卵で伸ばしてもらってた、ヨモスケの誕生日ケーキを
買ってきました
 本当は10月20日が誕生日だったのですが、採卵とその後の痛さで
 ケーキ買いに行くのを延ばしてもらってました

ピオーネケーキ

たねや」で買ってきたピオーネのケーキです。
ピオーネは(めったに食べられへんけど)大好きなブドウなので、
今から食べるのが楽しみです

昨日のケーキについての会話です

:「ケーキどこがいい?」
:「どこでもいいよ
:「そうか、どこでもいいんか!!
   だったら、ヤ○○キのケーキでもいいよね~」

:「い、いやΣ(ノ;゜Д゜)ノ。。。
   誕生日はせめて「」のつくケーキ屋がいいなあ


(暗に「たねや」をアピールしたつもりのヨモスケ。しかし。。。)
:「そうか、そしたら「カラブネ」のケーキ買ってきたげるわ~」
:「。。。。。

。。。からかわれてがっかりするヨモスケでした
    ホントからかい甲斐のあるヤツ。。。


    
今日のご飯は焼き肉にしてあげようか、と思ってましたが。。。
近所のスーパーで牛丼の安売りがあったので、それに決定
そりゃ、焼き肉よりは大分落ちるけどさ
でも又ランチで食べたらいいし、国産牛肉の牛丼やし。。。
今日はそれで我慢してや


あ、これいうのわっすれてた~
ヨモスケ、4○回目の誕生日おめでとう
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

これからも存分に。。。
からかわせてよね
:「。。。。il||li _| ̄|○ il||l ガックシ、、、」




br_banner_grape.gif
↑「どうもヨモスケを見るとからかいたくなる。。。」
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。
* Category : ヨモスケの話
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

こんばんは♪ * by りん
ヨモスケさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
&Yomoさん、採卵お疲れ様でした~(^_^)v
あれはとっても痛いんだって、姉から聞いています。
でも、痛さの先に光が見えれば何のそのですよね。
陰ながら祈ってますね!(^^)!
頑張ってくださいヽ(^o^)丿

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
ありがとうございますv-411
さっきみんなでケーキを食べました。
いつものケーキと違ったのでうれしかったみたいです。

アタシも痛いとは聞いていたのですが、想像以上v-356
麻酔なしの方がいい卵子が取れるかと思って挑戦したけど。。。
イタカッタv-393
でもこれで授かれればとっても嬉しいので、次回も頑張ります!!
暖かいお言葉、ありがとうございましたv-435

NoTitle * by ミカオ
こんばんは!!
ヨモスケさんのお誕生日、おめでとうございます☆
ピオーネ、すっごく大きいですね。
食べ応えありそうです
(´∀`)ケーキ モ タベタイ

麻酔なし…かなり痛そうです。
もう体は大丈夫ですか?
アタシも一緒に願わせてください。

>やっぱり食べすぎちゃいました。。



ミカオさんへ * by yomo
こんにちは~
お祝いありがとうね~
本人は不惑をとっくに通り越してるけど、祝われるのは嬉しいようです
ピオーネ、巨峰より高いだけあって、ブドウだけ食べても美味しかったよ~
ケーキの美味しさに負けてない、ってカンジ。

覚悟してたけど、イタカッタ。。。
でも二人ともいいトシなんで、なんとかうまくいくように頑張りたいです
気に掛けてくれてありがとうm(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

