05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-22 (Fri)
こんにちは~


水曜日に初の採卵に挑戦し、昨日は痛くて仕事を休んだアタシで
ゴザイマス

感想としては、いやぁ。。。
痛かった
。。。無麻酔でやったんだから当然ではあるのですが^_^;

「みなさん割合無麻酔でやってられますよ」
と看護婦さんも言うし、アタシも
「無麻酔でやったほうが、いい卵が取れるかなぁ。」
と思ったんでゴザイマス。

だから無麻酔での採卵に挑戦したら、これが痛いのなんのって。。。

先生に悪いから、「痛い」というまいと思っても、イタイものはイタイ。
決心もあっという間に崩れて、
「痛い~」
と言ってしまったアタシ。
     先生や看護婦さんに悪いことしたかも
頑張った甲斐あって、卵子が二個採れたんですが、次回の採卵は
麻酔も考えてみようかな


。。。そして今日病院に受精したか確認したところ。。。
一個受精してました
でもここから戻し可能な胚盤胞
(アタシが通ってる病院は胚盤胞移植を推奨する病院なのです)
に育ってくれるかはまだ分からないところがあるので。。。
もう神に祈る心境ですね

ま、でもそんなに簡単にうまくいくとは思ってないので、これからも
頑張りたいと思います




br_banner_grape.gif
↑「どうかうまくいって欲しい~」
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。
* Category : yomoネタ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

