08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-15 (Fri)
こんばんは~


ついにあの方が引退したんですね。。。
<参考>谷亮子議員 金字塔残し、現役に幕 女子柔道けん引20年


アタシ、あの方が出馬表明した時にも書いたけど。。。
どだい無理な話だったのよね

だって、オリンピックに出るには国際大会に出なきゃポイント稼げ
ないのにさ
議員活動するんなら、練習も大会出場も思うようにできるわけないもん



どうせ引退されるんなら、出馬と同時に引退した方がまだかっこよかった
でしょうにねぇ
「出馬します。政治に専念して柔道は引退します。」
言う方がまだましだったような気がする( 一一)。。。


こうなると、某超高齢野球選手たちといい、某超有名女優さんといい。。。
「その道を極めた人の引き際というのは難しいもんやねぇ。」
と思ったアタシなのでした~






br_banner_grape.gif
↑「どだい無理なことに、今頃気がついたのかい
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。




* Category : つぶやき
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ロイスト
おはよう~♪
そうよね~。
ご自分が、金メダルを取るために、毎日、どれだけの練習を積み重ね、どれだけ。努力をしてきたのか、
一番、わかっていると、思うんですよね。
はじめから、両方をやるなんて、無理なのは、わかってたはずなんですけどね~。

NoTitle * by もやこ
ごきげんよう。
なんか節操ないわよねぇ~
普通に考えて出来るわけないじゃんね。
柔道も議員の仕事もナメてるってことだもん。
議員にならなければ素晴らしい選手で
終わったんだろうに自ら評価下げちゃったわよね。

奈良県人としましては * by Hana
そうそう!二足のわらじは無理に決まってます。
奈良県人から言うと
柔道の野村が金メダルを柔ちゃんより多く獲得してるのに
国民栄誉賞をもらえなくて!
柔ちゃんがもらってる!そこも許せんHanaさんです。
ちょっと関係ないか(あはは)
政治との掛け持ちは甘く見過ぎですよね。

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
そうそう、5回オリンピックに出るだけでも大変なのに、金メダルを
二回もとるためにはどれだけ努力しなければならなかったことかv-11。。。
自分が一番大変さが身にしみていたはずなのにね。
最初になんだってあんなトチ狂った決断をしたのでしょう?
今度のことで、ヤワラちゃんが頑張ってきたことがチャラになったようで
残念ですv-13

もやこさんへ * by yomo
こんばんは~
無理なことは自分が一番わかってたでしょうにね。
大体年間約2000万円の歳費が出ることからして、議員が片手間では
できない、ってことがわかりそうなものなんだけどv-393。。。
よほど小○さんにのせられたのかな??
「晩節を汚す」
って言葉がこれほどぴったりくる引退もそうないですよねv-406

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
国会議員はアタシたちの生活に大切な予算や法律を審議するのが仕事。
だから年間多額の歳費も出るのに、それを五輪と掛け持ちしようなどと
考えること自体、「思いあがり」と言うものだと思いますv-396
なんだか今度の騒動で、それまでの功績が無になったようで残念ですねv-13

確かに野村さんが3度も金メダル取ってるのに、国民栄誉賞もらえないのも
変ですよねv-394
「賞をもらえる基準って何なんだろうv-361
と昔から不思議に思ってるアタシですv-388

コメント







管理者にだけ表示を許可する

