07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-02 (Sat)
こんばんは~
このところコメ返&訪問が滞って申し訳ないです
バイトで午後勤務があったのと、通院も重なったのでblogができません
でした。。。

体のサイクルによって、今後も通院が続く日があるかと思います。
blog活動が滞ったり、続いたりすることもあると思います。
そんな時は、
「あ、親になるために頑張ってるのかな。」
と言うことで、ご了承いただければありがたいです。

頂いたコメントへの返事が遅れることもあるかと思いますが
必ずお返事させてもらいますのでお待ちくださいませm(__)m~




それでは9月30日と10月1日の証拠写真です

9月30日お弁当


30日のメニュー
・豚ハンバーグケチャップソース
・ひじき煮(ひじき、人参、油揚げ、ちくわ、干ししいたけ)
・豆苗のしそ昆布あえ
・みそ玉(ワカメ、油揚げ、人参、玉ねぎ、しいたけ)
あと、おにぎり二個(梅、昆布)


豚ハンバーグとひじき煮は、9月22日のおかずを作った時に
余分に作って冷凍しといたものです。
冷凍しとくと、余裕のない時に助かりますね

豆苗は初めて使ったのですが、ゆでてもシャキシャキしてて美味しい
ですよ。
栄養も豊富だし、何より、根っこを残して水につけとくと再収穫できる
のがd(⌒ー⌒)イイ
今チャレンジ中ですけど、うまく再生できたらいいなぁ






10月1日お弁当


1日のメニュー
・フランクフルト
・なす焼き生姜醤油味
・かぼちゃのサラダ(かぼちゃ、玉ねぎ、ハム入り)
・みそ玉 (ワカメ、油揚げ、人参、玉ねぎ、しいたけ)
あと、おにぎり二個 (梅、昆布)


フランクフルトは、前日にジジババが近所のスーパーで買ってきた
ものです。
このフランクフルト、実はヨモスケの好物
これを見ると人が変わるんです。
ホントよ、ホント(笑)
アタシが「アタシの分。あげようか??」というと、ヨモスケは

そうかぁ


と遠慮のかけらも見せず食べてしまうくらいです

ジジババもそれを知ってるので、スーパーへ行ったついでに買ってきて
くれたんですが。。。
いやはや、いくつになっても親は子供に甘いんですねぇ
(* ̄m ̄)プッ







br_banner_grape.gif
↑「来週は少しはマメにblogできるかも
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。


* Category : 弁当備忘録
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

こんばんは♪ * by りん
無理せず頑張ってください(*^_^*)
くれぐれも無理せずですよ~。
コメの返事だって、気にせずにね~(^_^)v

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
ハイ、自分のできる範囲で頑張ります!!
だってムリしすぎても続きませんもんねv-410

コメント







管理者にだけ表示を許可する

