07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-24 (Fri)

今朝は急に寒くなって、急いで長袖シャツを引っ張り出しました
全く先週まではすごく暑かったのに、この変わりよう。。。(◎_◎) ン?
『暑さ寒さも彼岸まで』
ってホントですねぇ

それでは今日の証拠写真です

9月24日お弁当



24日のメニュー
・豚小間の野菜炒めケチャップ風味
  (豚小間、人参、ピーマン、玉ねぎ、しいたけ)
・生鮭のフライ風焼き
・レンチンピーマンとシソ昆布和え
・みそ玉(ワカメ、油揚げ、人参、玉ねぎ、しいたけ)
あと、おにぎり二個(梅しそと金ゴマのふりかけ二種の混ぜご飯)


生鮭にパン粉をつけて、フライ風に焼いてみたんですが
ちょっと焦がしてしまいましたよ
   下の方の鮭が焦げてるの~

ごめんよ~ヨモスケ
毎朝の努力に免じて、許しておくれ





br_banner_grape.gif
↑「鮭のお焦げが恥ずかしい。。。」
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。



* Category : 料理
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

