08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-19 (Sun)
こんばんは~

昨日はまたしても回線が不調だったので、コメ返が遅くなって
スミマセンでしたm(__)m
ああ、余裕さえあれば、光に替えてやるのにな。。。
車買ったばかりなので、とてもそんな余裕はありませぬ~
もうしばらく、不自由を耐え忍ぶしかないかなぁ。




アタシはこの3連休は今日だけ休み。
あすは敬老の日なので、一応ウチのジジババにも何かはしないと。。。
   だって義弟2号が昨日の土曜日にもう持ってきてるんだもん。。。

ということで、ドライブかねて去年も行った岐阜高島屋へ行ってきました。
栗きんとんを買いにね。
だって栗きんとんはこの時期でないと美味しくないし、栗は今が旬だし、
岐阜の中津川や恵那は栗が美味しいの。
一度岐阜で栗きんとんを買って以来、yomoもヨモスケも大好物なんですよ


今回栗きんとんを買ったのは恵那川上屋

『超特選恵那栗に少量の砂糖だけを加えて炊き上げ、一つひとつ手絞りで
 仕上げました。
 保存料などの添加物は一切使用しておりませんので、安心してお召し
 上がりいただけます。』
(HPより引用)


と言うだけあって、さっきみんなで食べましたけど。。。
とっても美味しかったです
   さすがいいお値段だけのことはある(笑)
   写真が写せなかったのが残念


家に帰る前に実家にもひと箱持っていったんですが、これならきっと
喜んでもらえる、と思うと嬉しいです


また来年も買いに行きたいです




br_banner_otsukimi.gif
↑「美味しいもの食べて幸せ~」
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。
* Category : つぶやき
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
