10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-15 (Wed)
|^・ω・)/ ハロー♪



やっと帰ったようだ。。。
義弟2号一家が

それも昨日も来ていたようなのに、今日も来ていたのですよ
     せっかくの休みだったのに、間が悪かったわ。。。

確かに義弟2号にとっては実家だから、顔出しても不思議はないんです。
ないんですけどね。
全くどうしてそんなに実家に顔を出したがるのか
アタシには理解不能だわ。。。
     週に2,3回くることも珍しくないのよ
     いくら二階に避難してても、ヨメとしてはうっとおしくてたまんないわ



ま、もっとも今日お越しになったのはね( 一一)。
甥の誕生月だからというので、ジジババを連れ出して回るお寿司に行った
帰りに寄ったらしいのだが。。。

ねぇ、義弟2号(´・ω・`)~
どうせなら2,3時間と言わず、

一週間くらい連れ出してくれたら

感謝感激してあげるんだけど。。。


ダメ(>_<)???
ダメだよね。。。やっぱり






br_banner_otsukimi.gif
↑「KYの義家族を持つと、ストレスたまるわ~」
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。
* Category : 夫の家族
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

こんばんは♪ * by りん
切実な心の叫びですねv-411
でも、とっても分かる。
我が家は同居じゃなく、かき氷の冷めない距離にいるんだけど、泊まりで出かけるって聞くと、だからなんだという訳じゃないけど、嬉しいですもんv-398

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
実際はジジは足が悪いんで、一週間どころか泊まりで出かけることも
ありえへんのです。
だからこそ、
「どっか二人で行ってくれへんかなぁ」
と無いものねだりをしてしまふ(^^ゞ。。。
猛烈仲悪いわけじゃないんですが、やはりいると重しがのっかかってる
気がするんですよねv-388

NoTitle * by TOKKO
こんばんわ~
お泊りのお出かけしてくれると
嬉しいやろねえ(笑)
私は同居の経験ないけど
友達がいっつも言うてた。。。
子供つれてお出かけしても
外食して帰ると
機嫌悪いからって
慌てて帰ってたし。。。

NoTitle * by Hana
気持ちわかります~!!
私なら できれば ずっと!もいいかも。。。
でも みんなお家が一番いいものです。
Yomoちゃんと同じお家がいいのです。
がんばってくださいね!
おべんとうはいつも健康的なもので
すごいなあ~と感心しちゃいます。
明日もがんば!!

TOKKOさんへ * by yomo
こんばんは~
実際はそんなことありえへんのですが(ジジが足が悪いので)。。。
ありえへんだけに、かえって憧れてしまうのですよv-292
お友達もさぞ気を使って生活されてたんでしょうねv-393
舅姑も色々なんだけど、たまに子供一家だけで過ごしても別にバチは
当たらんと思うけどなぁ
でもそういう風に怒る人、いるんですよねぇv-409。。。

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
義弟一号、二号達がたまに来ていろいろジジババから気遣ってもらってるの
見ると、ついついそう思えてしまうんですよね。
だって義弟たちって、いいとこ取りだものv-389
でもこの家はジジババたちが立てた家v-393
しょうがないので、頑張りますv-391

お弁当は、「なるべく家にあるものを活用する」、と言うだけがコンセプト
のお粗末なものですv-398
でもうれしいですv-411

NoTitle * by ミカオ
確かに!
それだけ頻繁なら、2人連れて旅行に行ってほしいですよね。

旅行じゃなくても日帰りで義理弟宅へ遊びにいってほしいですよね☆




こんにちは * by のぶりん
わたしの弟も、主人の兄も結婚していないので、お嫁さんとの関係がありませんi-229
女姉妹がいないので、ちょっと憧れますi-189

NoTitle * by ロイスト
こんにちは♪
うふふっ♪わかりますよぉ~。
もう、一週間くらい、連れ出しちゃってくれたら、いいですのにね^^
もしくは、たまには、義弟の家に、泊まってくれるとか・・・!

私は、主人に兄弟がいないから、すべて、私が看なくちゃいけないけど、
比べられるってことがないから、いいかな!?^^
それぞれ、悩みはありますよね~。

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
そうなのよね~
ジジの足が悪いから旅行は行かないだろうけど、あっちの家に行く
ことはできるはずv-393
ちょっとくらい、ヨメに家で息を抜かせてほしいなあ、と思うので
あります(>_<)

のぶりん さんへ * by yomo
こんばんは~
アタシもね、結婚したてのころは義妹2号と仲良くしよう、と思って
たんですよねぇv-394
それが日が経つにつれ、「・・・・・(T_T)」な関係に。
気が合う人なら義姉妹もいいんですが。。。
合わないとなったら大変ですわv-409

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
そうなの、そうなのv-409
「何で向こうに行かずに、ウチに来るばっかり??」
とどうしても思えてしまふ。。。
ジジの足が悪いから旅行は無理としても、たまには義弟のところに行って
ヨメに息を抜かしておくれ、とつい願ってしまうのよねv-394

こればかりは一長一短あるもんね。
兄弟がいてイヤな思いするか、いない代わりにすべて自分でしなきゃ
ならんのか。
どっちがいいのか、いざ考えると迷うわv-394
でも義家族も合わない人だと大変よv-13。。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

