07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-16 (Wed)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

※本記事を読む前に、ぜひ
ハウステンボスへ行ったよ(*´∇`*)   (その1)」,
ハウステンボスへ行ったよ(*´∇`*)   (その2)」,
ハウステンボスへ行ったよ(*´∇`*)   (その3)
をお読みくださいませ~


さて、暑さボケから少し回復した二人組は、お土産店を冷やかしつつ、
夕食へ。
前夜ちょっとおごりすぎたので、今晩は節約しようとファーストフード系の
気楽なお店を目指そうとしました。
ところが。
そういうお店はどうやら早くしまるらしいえぇ
やっと見つけたのが「ビネンスタッド地区」にある、ベーカリーカフェ
「グーテンアペティート」。
閉店ぎりぎりに駆け込んだにもかかわらず、私は「ロコモコ」、ヨモスケは
「ジャワカレー」を注文することができました♪
カフェテリア形式なので、気楽に食べることが出来ました

部屋から見た夜景1
↑夕食から帰って部屋から見た景色。夕暮れの景色がきれいで写したん
 ですが・・・
 肝心のカメラマンの腕は(???)


もちろん2日目の花火花火も見に行きましたよkao03
2日目花火
1日目花火1
↑2日目の花火です。前日と似たような感じだったけど、とってもきれい
 (いくら携帯カメラとはいえ、もう少しカメラマン(yomo)の腕を磨かないとネ)

花火の余韻に浸りつつ、2日目の夜は更けていきました。


3日目の朝も洋食の朝食を味わいましたよ♪
だって次はいつ味わえるかわからんもんね~( ̄ii ̄)ジュル
おかわりできるものは、しっかりイタダイて
参りました



名残を惜しみつつ、チェックアウト。
きた時とは逆ルートをたどり、我が家(?)へ
yomoの内心「ああ、帰りたくないなぁ・・・

レールスターの車内
↑博多から乗った「ひかりレールスター」の車内。
 奥には、大人数用の個室が。
 8号車のみ個室も設定されているんだって。
 普通の指定席と同じ料金らしいから、またここを使うような旅が
 できたらいいなあ(´∀`)


ヨモスケ、いいところへつれてきてくれて
ありがとうニコニコ。 横向き
来年もまたどこか連れて行ってねかお

ヨモスケ:「((((;‘Д’)))ガクガクプルプル」
←来年はどこへ行きたいと言われるのか
 不安に襲われるヨモスケであったとさ。














ブログランキングに参加してます!
もしよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ


いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by のん
夜のハウステンボスも幻想的でロマンティックですね。
私も久々にこんな打ち上げ花火を拝んでみたいな...

帰りは700系レールスターだったんですね。
グリーン車みたいな座席がフツーの「ひかり」の指定席で利用出来る「サルーンシート」はいかがだったでしょうか?
前に私も家族でこのシートを利用したことがありましたが、結構好評でしたよ。
奥の個室は「コンパートメント」ですね...
4人で利用すれば指定席と同じ料金、2人で利用してもグリーン車並みの料金だったと思います。
ただ、何号車かは忘れたけど「サイレントカー」と言って、車内放送も全くかからない車両があるんですよ。
その車両でうかつに寝過ごしてしまったらトンデモなことになるってのがありますけどね(笑)

* by なずき
キレイに花火の写真撮れてますよー!
いいなぁ~。私もまた行きたくなりました~!

は~い、お疲れ様! * by マコト
3日間のハウステンボスアベック旅行も楽しい思い出満載で幕を閉じましたね。
めでたしめでたし。
人間、最後は夫婦で終わるのが一番幸せなのだから
夫婦間を何よりも大切にして二人の時間を充実させるのが夫婦円満の秘訣です。
そういう意味でも今回の旅行はお二人にとって有意義な時間だったのではないかしら?
カメラマンの腕、そう悪くないと思うけどな。

のんさんへ * by yomo
ぜひぜひ拝んでみてくださいませ~
すごくきれいe-420でしたよ。
夏休みシーズンだと、もう少し凝ったものになるみたいなので、
お勧めですよ~♪

帰りのひかりはゆったりしてて良かったです~
ホントグリーン車みたいな座席。
二人でゆっくり寝てました(笑)
個室はこんなのがあるって知らなかったんですよね。
気楽になれていいだろうなあ。
次回は個室を使うような旅がしてみたいですネ。
実はl今回指宿の砂風呂にも行く予定だったけど、行けな
かったんですよ。
行ってみたいです~e-257

なずきさんへ * by yomo
携帯でとったせいか、構図もなってないしちょっとぼけて
るかなあ、と思ってんですけど、そういってもらえてうれしい
です~e-257

またぜひ行ってみてくださいね~♪
大人も子供も楽しめますから、みんな喜ぶんじゃないかなあv-410
パスカードを使えば、結構お得に回れますからね~

マコトさんへ * by yomo
去年はヨモスケが自治会の役員をしてたんで、あまり時間が
なくて旅行にいけなかったんですよねe-259
なので、今回は思い切って行っちゃいました(笑)
平日だったので、あまり混んでなくてゆったりいけてよかったです。

マコトさんのおっしゃるとおりですネ。
普段から、夫婦間のコニュニケーションには気をつけるように
してます。
(舅&姑と同居してる分、物を言うのにも気をつけなければならない
部分があるので・・・)
夫婦関係が悪いと、一緒に生活してても幸せにはなれませんものね

自分たちで出かける以外、なかなか二人きりになる機会
が無いので、今回の旅行はホント嬉しかったなあv-410
今度はデジカメのいいので写真を撮りたーい!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

