10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-14 (Tue)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「一つ挙げるなら、自分のここをなおしたい!」です。直したいところ、沢山ある人もいれば、ぜんぜんなーい!という人もいるかもしれませんが、あえて一つ挙げるならば、自分のなおしたいところは、どこですか?吉久が最近思うなおしたいところは・・�...
トラックバックテーマ 第1042回「一つ挙げるなら、自分のここをなおしたい!」




アタシの場合、一つどころではないような気がしますが。。。
直さなきゃならんところ(笑)

でももし、強いて一つあげるならものぐさなところですな
それも、「掃除を怠けるところ」でしょうねぇ

昨日は休みなのに、掃除の「そ」もなし。
お盆の時でも、ちょっと周りをやっただけ。
だって、暑かったんだも~ん((*´.`)~♪

ああ、こんなんじゃ暮れの大掃除がコワイ。。。
年末はさすがにやらずにいられんしなぁ


どうか年末までに掃除の神様が舞い降りてくれますように。
     あくまで他力本願なアタシであった。。。
だって、汚い所に幸せは来ない、っていうもんね





br_banner_otsukimi.gif
↑「もっとまじめに掃除やらんとねぇ
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。

* Category : トラバテーマ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ロイスト
おはよう~♪
わたしも、一緒ですよ~。

お掃除・・・。まめにできる性格に生まれ変わりたぁ~い!
姉はね。いつ、おじゃましても、ホコリ一つ、浮いてません><
きれいに整頓されてて・・・。
私は、ダメ~~。
あ、お休みの日はね。
私もお掃除しませんよ(笑)
だって、お休みの日だもんe-264
必要なときだけね。家族全員で~~(笑)

ロイストさんへ * by yomo
こんにちは~
え、ロイストさんとこもなの?
そんなことないでしょう~
なんかいつもきれいにされてるおうちだもんねv-410

お客さんがいつ来ても困らないきれいな家にあこがれてます。。。
でも憧れるだけ(笑)
実行に移さないと意味ないのにね~
もっときれいにしないと、幸せが逃げてしまうよねv-292
頑張ろう。。。但し休日以外。
休日は休むためにあるもんだものねv-392

コメント







管理者にだけ表示を許可する

