05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-11 (Sat)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙



今日は出勤だったのですがとても忙しくて、忙しくて。。。
なので、お昼ご飯食べて2階で休憩してたら、ヨモスケが
ドンドンドン
と重量級の音を立てて上がってくる。

やがてアタシが休憩してた部屋のドアをガラッとあけると、
「A市のエビス神社が子宝祈願にとてもご利益があるらしい。
 そこは赤い鳥居があるそうだ。
 PCで検索しといてくれ。」

というのですよ

「疲れてるのに。。。自分でやれい
と思いつつ、しょうがないのでPCで検索かける従順なアタシ。

どれどれ、『A市 エビス神社、子宝』
とキーワードを入力して検索しても。。。
ナイ

範囲を広げて、『B県 エビス神社 子宝』として検索かけても。。。
『赤い鳥居』を入れても。。。
ナイ、ない、無い

何度やってもヒットしないので、しまいにゃ嫌になり
PC放棄


トサカにきたアタシ。
ヨモスケにどこからこんなあやふやな情報を仕入れたのか聞いてみると
「ババがこの前の琴の練習で、他のバーさんたちが
そう話しているのを聞いたらしいんや~」

というではあ~りませんかぁ



。。。。。。。

ねえ、ババ。
子供ができないことで、心配なのはわからんでもないんですが。。。
頼むから
又聞きの、あいまいな情報で振り回すのは
やめてください







br_banner_suika.gif
↑「お願いだからこういうことはそっとしておいてほしい~」
 と思うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております~。
* Category : ムカツク事
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ロイスト
まったくね・・・。

もう、水にさらりと流して、お気になさらず・・・。

ほっといてくれ!!ですよね・・・。

NoTitle * by 佳ちゃん
こんばんは^^

なんか、あるある!!ですね・・・
田舎とかおばあちゃん近辺での情報は
若干,信ぴょう性にかけるんですよね・・・・

振り回されないように、そこそこ対応が必要です・・
YOMOさんは頭切れるから、こんどからが見せ所・・・ですね^^

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
ああいうバーさんの集まりでは、おしゃべりという名のデマ
氾濫してるのよねv-409。。。
それに乗せられるヨモスケもヨモスケだと思いましたv-359

佳ちゃんさんへ * by yomo
こんばんは~
実はアタシ、過去にもバーさん情報で泣かされたクチなのです。
全くバーさんの集まりは、デマが氾濫するところですよねv-406
それを鵜呑みにしてヨモスケにいうババもババですが、それに
乗せられるヨモスケもワルイv-359
やはり親子ですから、話題を信じるツボは同じなのかしら???
そう思って、今度からうまく受け流すようにしますv-393

コメント







管理者にだけ表示を許可する

